スポンサーリンク

2009年06月02日

6月になりました

6月なのに、パッとしない天気でございますね。

土曜日の甲府戦もパッとしないゲームでありました。
得点のかほりがいたしませんでした。

ここの3試合で3引き分け。

んー・・・・・

物足りなさと歯痒さが行ったり来たりしております。

でも、屋外のサッカーは気持ちがイイ!

我のエリアSB席は午後は真正面から日差しを浴びる。
歳のせいなのか、地球温暖化の影響なのかはわからないけれど、
紫外線の強さがヒシヒシと感じられる。

   でも、気持ちイイ。

これで勝ってくれるならもう最高なのだけどさ。

明日は栃木との試合。
次から次へとやってくる試合。

クライトンが累積で出場停止とのこと。

先日の試合だけではないけれど、スローインのターゲットは
ほとんどクライトン。

まあ、当然なのかもしれないが、次はそのターゲットがお休み。
どんな布陣となるのか解りませんが、違った攻撃をみせて
欲しいものであります。

    取りこぼし厳禁!

下旬に遠征予定であるベガルタ仙台戦まで5つのゲームがあるけど
それまで負けずに勝ち点を積み重ねて欲しい。
とりあえずのターゲットである仙台も順調に勝ち点を獲得している。
「10」の差を追いつくのは容易ではないだろうが、上位3チームは
序盤我らが経験した「勝てない病」をまだ発症していない。

このまま突っ走ることもあるのかもしれないが、長いリーグ戦の
中には勝てない時季もあるだろう。

まあ、いずれにしても、これ以上離されるのだけはよろしくない。

たのみますよー 選手のみなさま!




日曜に行なわれた日本ダービー。

我が単勝を買って応援したジョーカプチーノ号は、不良馬場の中、
果敢に逃げましたが、残念ながら最下位の18着。
彼の母馬は従兄弟の生産馬でありまして、メテオ君同様これからも
応援してまいりますよ。

夏場はじっくり休養して、秋に備えてくださいませ。


たこ箱オーナー2009の抽選は残念ながらハズレ。
今年で最後とのことで期待しておりましたが・・・

さて、totoでも買ってくるとするか・・

posted by shin0012 |09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)