スポンサーリンク

2007年11月06日

実りの秋

前節の大伍の劇的ゴールの衝撃があまりにも強すぎて
すっかり更新をさぼってしまっておりましたが、何とか元気で
やっております。 (挨拶)

言うまでも無く、あと残り3試合。
この終盤まで最上位を明渡すことなく勝ち点を積み上げてくれた
我等が戦士に、今更ながら敬意を表したいと思うこの頃です。

きっと果たすであろう優勝&昇格は都合3回目となります。
一度目の時(JFL→J)の時は、残念ながらまだコンサには関わって
おりませんでした。

2度目の昇格(エメの時代)の時は、今季以上のぶっちぎりでの優勝でしたね。
当時のことをふと思い出しましたが、娘達はまだ小学生でした。
厚別で行われた優勝を決める大宮戦には、家族全員がつきあってくれて
ともに喜び合ったのが、ついこの間のことのようです。
月日の経過は早いものです。

その娘達も来春には我が家から巣立っていこうとしています。
父ちゃんとしては、寂しいのですが、まあ仕方のないことです。

きっと歴史を刻むであろう11月18日は、7年前のように一緒に
喜び合えたらいいな♪ と、ふと思いましたが、果たして付き合ってくれるやら・・・?

長女の赴任先は、首都圏もしくは名古屋方面らしいので、
来期のAWEY参戦の口実がつくり易くなるのか?
なんて都合のいい事を考えてみたりして・・・・・・


いずれにせよ、どんな形でも勝ち点「3」を頂戴し、
年頭の目標であった「勝ち点90」を達成しなければなりません。

たまらない数日間となりそうですね。
収穫は、慌てる事はありません。
きっちりと、じっくりと頂くといたしましょう。

おいしいところをね!

posted by shin0012 |21:35 | コメント(3) | トラックバック(0)