スポンサーリンク

2007年06月04日

さてらいと

6月の好天に誘われて、宮の沢へ行ってきましたよ。

おいらが着いた時は、熱心なファンがすでに席を埋め尽くさんばかりの勢いで
陣取っておりました。

おいらはコーナーフラッグの脇に席を構え、普段へたくそな写真撮影の
トレーニングを!と思いながら強い日差しに目を細めているうちに
キックオフ。

普段ゲームに参戦しないサブのメンバーが必死なプレイを「目の前」
で繰り広げる。
宮の沢は最高なのであります。

上里君のFKは遠かったですが、ボールの奇跡ははっきりと
わかりました。
野球で言えば、ナックルボールですよ、マジで。

後半は2点取られて残念ながら敗戦と相成った訳ですが、沢山の観衆の前で
懸命にボールを追う若き戦士たちの戦い振りは立派だったのであります。

次節、ダヴィが出場停止なので、謙伍が先発するのでしょうが、
リザーブは? と思いながら観戦していました。

普通でしたら相川なのでしょうが、どうもおいらの目には精鋭を欠く
動き。
サイドの関もあのパフォーマンスじゃあTOPメンバー入りは厳しいと
思います。
まあ、急造メンバーで望んだ試合ですから、一概には言えないのでしょうが。


その中で、後半から出場した西君は若さ溢れるスピードタイプの
選手でありました。
線は細いのですが、おいらの好きなタイプであります。
練習試合や日々のトレーニングで首脳陣にアピールし、早くTOPの試合で
ピッチを駆け巡る姿を見たいという思いを強くしたのであります。

   頑張れ 大伍!

 おじさんは応援しているよ!

これからの熱さとの戦いとなるAWEYでの戦い。
後半の勝負どころで投入!

なんていうストーリーが、そう遠くないうちに現実のものとなることを
期待してやみません。

(次節あたり遠征メンバーに入らないかなあ・・・)


posted by shin0012 |09:34 | コメント(3) | トラックバック(0)