スポンサーリンク

2007年06月03日

6・2 観戦記

厚別はやはり風が強かったのであります。

皆様、お疲れ様でございました。

昨日もSAからの参戦でありました。
最高の天候で最高の結果を出してくれましたね。

序盤はなかなか前線にボールが収まらず、逆にピンチもあり。
「風」を味方にするような闘い方が除々に出来つつあるかな??
と感じ始めて間もなく、FKからのボールを元気君が押し込み先制!

優也の逆風を突き破る強烈なゴールキックも、久しぶりに堪能させて
いただきました。
(風上なら直接ゴールも充分狙えるゾ!)

今季初スタメンの健太郎の懸命な姿も嬉しかった。

そして後半、またしてもセットプレイからのブルーノ劇場(寝技)で待望の
追加点。

ゴール後の感謝のパフォーマンス、そしてサポに向かって
「もっともっと!」

熱い男ですねえ。
コンサ初ゴールおめでとうございます。

その後、健太郎out→上里in  中山out→謙伍in

上里君のプレイも久しぶりに見ましたが、試合から遠ざかっていたためか、
ちょっとフィットしていない部分があったように思いました。
あそこで警告を頂くのは、いただけません。

そして京都の反撃を凌ぎきりつつあったロスタイム。
ダヴィキーパーとの1対1のシーン。

「あ、きた!」

腰が半分浮きかけたところでボールはゴール右へ。
「まあ、しゃあねえな」
累積でお休みに入るみたいなので、練習すべし! 

そして、6連勝を告げるホイッスルが鳴りゲームセット。

選手も自信を持ってプレイしています。
おいら達も自信をもって声援を送っています。
それが形になって表れております。
監督のコメントは相変わらず辛口です。
それは当然の事であります。

「負ける気がしねえ!」

 決して自惚れているのではなく、本当にそう思える6月最初の
 ゲームでありました。



posted by shin0012 |06:56 | コメント(0) | トラックバック(0)