スポンサーリンク

2006年12月27日

障害物除去中

昨日、国立へ行くためには超えなければならないハードルが有る旨
書きましたが、一番大きなハードルを取り除いた。
それは 嫁の許可。

「あのね、万が一の話なんだけど・・・」
「コンサでしょ?」
「うん。こんな事はそうそう有ることではないので、29日ガンバに
勝ったらどうしても東京に行きたいんだ。旅費、その他では迷惑は
かけませんので・・・」
「きっとそうくると思ってたよ。仙台から帰ってきたら切り出される
と思ってた。しゃーないねえ」

というわけで、晴れて第一関門は突破したわけです。

後は行く手段。
飛行機は何とかなりそう。
(万が一29日敗退の場合は無条件キャンセル)
チケットはHFCに問い合わせたところ、SSで100枚程度
その他で400枚くらいは30日発売予定との事なので
こちらもまあ何とかなりそうな予感。
(非合法的購入手段も辞さずの構え)
元日は実家へ帰省の予定でしたが、我実家は千歳空港から30分の場所
なので、嫁と娘はおいらの実家に送ってのんびりとTVで声援を送ってもらい、夜の便で帰って合流すれば問題なし。
(デイープインパクトと出身地が一緒なのであります)

これでほとんど出撃の支障は無くなりました。
あとは「ガンバ大阪」という壁をぶち破れば、その向こうには
憧れの国立競技場が見えてくるわけであります。

最後の障害、きっと突破してくれると信じています。
勤務先では「ガンバには勝てないだろう」という見解が
充満していますが、言いたい奴には言わせておけばよい。

  選手の皆様、どうかおいらの夢を叶えてください。
  元日にビール飲みながらTVで見るだけのものだった
  天皇杯決勝を、「当事者」として参戦する長年の夢を・・・・・・

posted by shin0012 |12:45 | コメント(3) | トラックバック(1)