カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

愛媛を喰らう!

2009年09月05日

明日は参戦出来ないので。

つぶつぶ


飲んでおきました。

厚別の実家にあったので、いただいてきました。
7月の対戦の時は「高級缶詰」を喰らい見事に勝利しました!


明日は何処でキックオフの時間を迎えるかは分かりませんが
ひたすら勝利への念を送ります。


現地参戦組の皆様、宜しくお願いします!



post by さぶ

11:25

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

フラッ太

Re:愛媛を喰らう!

2009/09/05 18:13

 はい、承りました!  こっちも羽田でポンジュース飲んで準備万端です。  1年ぶりの厚別、満喫してきますよ!

くまくま

Re:愛媛を喰らう!

2009/09/05 21:03

コンバンハ~♪ 愛媛を飲み干してますね0(^^)0 その・さぶさんの気持ちが厚別まで通じるでしょう! 最近・くまくま何も喰らってないことを・・・反省(T0T) 引っ越しをダシにしてね・・・^^;

さぶ

Re:愛媛を喰らう!

2009/09/05 22:35

◆フラッ太さん こんばんは♪ 札幌を楽しんでいますか? 明日は普段貯めている熱い想いを爆発させて下さい。 宜しくお願いします!! ◆くまくまさん こんばんは♪ スカパー観戦すら出来ないのは久しぶりかも・・・。 気になるなぁ。 coolのスペシャルビーム宜しくね!!

コメントする