カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お祭り騒ぎ。

2009年08月30日

やりました!!!


今夜は「爆勝だ!」と言っちゃいます!!
2失点は、まぁ・・・、ゴニョゴニョと言うことで。

2失点ともに高原だけの責任ではないので
次節の先発GKは誰になるんだろう。(また勘かな??)



失礼な感想だが、まさかの「3-0にて前半終了」。
逆にドキドキと言うかソワソワしちゃったよ。

大量リードに慣れていない自分・・・。


今夜のメニューは手作り餃子だったんだけど余裕こいて
焼くのを手伝っていたら征也と宮澤のゴール見逃した・・・。

征也ゴメン。
初ゴールだったのに。



大伍、バースデーゴール(×2)おめでとう!!
試合後の挨拶では「ハッピーバースデー♪」も唱ってもらって良かったね。

それにしても大伍は雨の日に強いな。

「ジャイアントキリング」のタッツミーの考え方を借りると
雨の日は技術のある奴が強いと言うことなのか?


キリノもキリノらしいゴールを決めてくれた。
良かった。


そして今夜も「ダニルソン様状態」。
お願いですから余計なイエローは貰わないで下さい。


あなたは攻守の要です。


1点目もそうだったがダニルソンからの左右への配球が効いている。
ただの「守備専門ワンボランチ」ではないね!

来年もヨロシク。



【余談】
試合終了後、風呂場に行ったら
「本日の入浴剤置場」(←嘘。 ただ蓋の上に置いてある)には

「旅の宿 草津」が!!


勝利の余韻と草津の湯に浸かりました。


出て来て妻に「草津だったけど狙った??」と聞いたら


「ううん、偶然。何を置いたのかも知らなかった。」




やっぱりね。




【コンサドーレ貯金】
本日貯金額:   800円(勝点3+得点5)
累計貯金額:10,600円



やった!
一気に1万円突破だ!!



post by さぶ

22:45

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

すいとこびっち

Re:お祭り騒ぎ。

2009/08/31 19:35

まさに、爆勝ですね。 本場の草津の湯も、やっつけておきました。 草津温泉は、えらい賑わいでした。 2失点、2-1で勝つのが理想だそうさから、5-2なら、おまけがついてると思って気にしないことにします。

くまくま

Re:お祭り騒ぎ。

2009/08/31 20:57

イエーイ!ハイ・ターーーッチ!! {2失点・・・・・ゴニョ・ゴニョ!} てっ言うか・・・くまくまは「3-0」で終わって・・・「ヤバイ!まだ目が離せない!」と本気で思っちゃった^^; 大伍君のヘディングシュートはカッコよかった(^0・)v

さぶ

Re:お祭り騒ぎ。

2009/08/31 22:43

◆すいとこびっちさん こんばんは♪ 現地参戦お疲れ様でした! 風邪ひいていませんか? ホントだ!! 2-1が理想なら1点オマケだ。 ◆くまくまさん こんばんは♪ >「ヤバイ!まだ目が離せない!」 ははは・・・。 チームもサポも勝ち慣れていないってとこかな? 自分も「このまま終わるはずない!」って思っちゃった。 大伍のヘディングは格好良かったね♪ 背が高い訳じゃないのに。 首を鍛えた賜物だったと思います。

コメントする