カレンダー
プロフィール
札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年07月26日
金曜日から今日までは濃密で幸せな3日間でした。 まずは金曜日。 坊主の希望を叶え、オールスター観戦。 次に札幌に来るころは坊主はきっと高校生くらいになっているはず。 良い思い出になっていれば良いな。 マスコット達の愉快な写真も撮れたので近日中にエントリーしますので 興味のある方は、お待ち下さい。 そして、週末のメインイベント。 坊主2回目のフラッグキッズ。 またも雨・・・。 お前は雨男なのか?? でも、昨日はフラッグキッズよりも試合が大事だった。 なので保護者は同行した妹に譲りました。 彼女の感想は 「吉弘が一番凛々しく男前だった。」 試合序盤はヒヤヒヤしながらも久しぶりにキリノGOAL!! 大伍のアシストも見事だった! そして大伍による2点目。 改めて映像を見直すと迷いなく振り切ってましたね。 後半8分失点・・・。 「オイオイ!」と思っている内にゴール前まで運ばれたのにプレッシャーも甘く、狙いすまされてしまう。 嫌な予感が胸中を支配し始めた頃に大伍の3点目!! 大伍のゴールへの嗅覚を強く感じたゴールでした。 後半22分、途中交代の保坂に決められる・・・。 2失点とも崩されたものだと思う。 特に2失点目はポストプレーで粘られてクロスを上げられて 見事なボレーを決められた。 あそこでは、もう少し宮澤に粘り強いディフェンスをして欲しかった。 そして上原による歓喜の4点目!!! 「シュートを打てば何かが起こる」の典型だった。 あの瞬間のゴール裏の光景には・・・。 涙がジワっと。 そして試合終了。 優勝したかのような大歓声。 雨中の歓喜の瞬間だったせいか余計に感動的だった。 これだから止められない。 帰宅して、ラムしゃぶで祝杯。 そして今日は奮発して大丸のバイキングで祝勝会。 確実に食べ過ぎ・・・。 ヤケ食いじゃないから良いか。 課題を修正出来る様に良い1週間を過ごして セレッソ大阪戦を迎えて欲しいです。
【コンサドーレ貯金】 本日貯金額: 700円(勝点3+得点4) 累計貯金額:7,800円
しーちゃん
Re:濃密な3日間。
2009/07/26 22:11
息子さんは誰と入場したのですか?? 今回も背の順番で並んでいたっぽいので、 もしかして、キャプテン??
さぶ
Re:濃密な3日間。
2009/07/26 22:30
◆しーちゃん こんばんは♪ 正解!! ちなみに向かって左側でした。 やっぱり勝利すると明日が月曜日でも気分が軽い!
ドールズママ
Re:濃密な3日間。
2009/07/26 23:31
お疲れ様でした。 そして、いいなぁ~!!! あ~行きたかったなぁ。。。 でも行かなくて正解だったよとサポさんからのメールでした。 靴の中まで雨が。。。 また感動の試合はいくらでもありますよね(*^^)v 坊主くん充実した日々でしたね。 妹さんはみっちゃんですか? そう!2番はいい男なんですよ!笑 大丸のバイキングは美味しくて大好きです。 でも、食べすぎちゃうので最近は行かないようにしています"^_^" 明日から節制すればいいですよ(*^^)v 3日間お疲れ様でした~!
くまくま
Re:濃密な3日間。
2009/07/27 14:03
3日間・お疲れ様でした~♪ 楽しい日を過ごしてたのですね~(・0^)v 息子さん・たくさん夏休みに思い出を作ってますね♪いいなぁ~♪{くまくまも・・・混ぜて?←コラコラ^^;} フラッグキッズでの写真はどうかな?! キレイに撮れてたら・・・さぶさんもホッと一安心ですよね♪
chika
Re:濃密な3日間。
2009/07/27 21:22
こんばんは! フラッグキッズよかった!勝った試合は余計によかった。 うらやましいです!! ところで、妹さんの 「吉弘が一番凛々しく男前だった」 ここ!!吉弘同好会で紹介しても良いですか? と、聞いてますが、お返事いただかないうち 紹介させていただきます。 うれしくて・・・
さぶ
Re:濃密な3日間。
2009/07/27 22:37
◆ドールズママさん こんばんは♪ 背番号2は「イケメン枠」なんですね! 大丸のバイキングは美味しくて確かに危険ですね。 昨日は14時過ぎに入店したので夕食は食べませんでした。明日あたり体重計に変化が出そうで恐いです。 ◆くまくまさん こんばんは♪ >くまくまも・・・混ぜて? じゃぁ砂川の北菓楼に集合で(笑)! 写真は楽しみだけど若干トラウマが・・・。 今回は一番端じゃないから大丈夫だと思うけど。 ◆chikaさん こんばんは♪ 前回は残念な結果だったから土曜日の勝利は格別でしたよ! 坊主もびしょ濡れになって応援してくれました。 >吉弘同好会で紹介しても良いですか? モチロンOKですよ。 この後、見に行きます。
カレンダー
プロフィール
札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索