コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月18日

フラッグキッズ

【6月14日の感想】

・再放送を何度も見せないで下さい。
・宮澤のスルーパスは素敵でした。

【コンサドーレ貯金】
本日貯金額:  200円(勝点1+得点1)
累計貯金額:6,000円



                       以上


さて、14日のメインイベントであった坊主のフラッグキッズ。


当選が分かった金曜日から坊主は誰と手をつなぐのかを心配。
相変わらずの小心者っぷりを発揮・・・。

そして当日の朝がやって来ました。

「シュールてるてる」にかなり強烈に願いましたが天気予報通りで雨が降ったり止んだり。
試合終了と同時に強めに降ったことを考えればギリギリの状態で踏ん張ってくれたのかも。


12:20 ファンクラブブース前に集合

なかなか見る事のできない裏側を見ただけで自分は興奮気味。


控室に入って入場までの流れについて説明を受けてレプリカに着替え。

レプリカが欲しくなる・・・。


緊張している感じのお子さんもいましたが、全体的にはハイテンション。
もちろんウチの坊主も・・・。

(少し恥ずかしかったぞ。)

入場する順番の決定方法は背の高い順でした。
(いつもそうなのかは分かりませんが)


この日は坊主が一番大きかったので先頭に。
せっかくなので良い記念になるとは思いましたが
坊主のメンタル面を考えると少々不安・・・。


時間になり子供たちはピッチ下(?)へ移動。

保護者は中で待機でしたが、一面ガラスだったので様子はよく見えました。


気が付くと優也がすぐ隣に!!


選手を何人か呼んでガッチリと握手をして激励していました。
最後に荒谷と握手。

同じGKとして念を込めていたのかな。


子供たちの待機列の後ろから続々と選手たちがやって来ました。
何人かの選手は子供たちとハイタッチをしてくれていました。

試合前なのに有難い話です。

坊主はキリノと西嶋とハイタッチが出来たと喜んでいました。
写真を撮れないのが残念なところですが規定なので仕方ありません。

後日、選手と一緒に整列した写真を送っていただけるとの事だったので
楽しみに待とうと思います。


いよいよ選手入場。

保護者の皆さんと拍手で送り出しました。


先頭だった坊主は上里と手をつないで入場。

後でスカパーを確認したら、うつむいていた・・・。

残念。
まぁ、ある意味ウチの坊主らしいんだけど。


上里の手は温かかったそうです。

ある方の真似をして1,500円でボールを購入したので
宮の沢へサインをしてもらいに行こう。



厚別の裏側はエアーサロンパスのニオイがしました。


親子共々、良い思い出になりました。
有難うございました。



posted by さぶ |18:30 | 坊主の観察日記(不定期) | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:フラッグキッズ

>厚別の裏側はエアーサロンパスのニオイがしました。

あははwww
そーなんですか??
エアーサロンパスの匂い・・・ウケました。

残念な天気と試合内容でしたが、良い想い出が出来て良かったですね。
お父さんの方が興奮してたりして??
きっと、息子さんなりに思い出を反芻しているとおもいますよ♪
コンサをもっともっと好きになってくれたら嬉しいなぁー。

posted by しーちゃん| 2009-06-18 18:59

Re:フラッグキッズ

よい思い出になりましたね~ ♪
今回は背の高い順番だったんですね。
むーこさんとウチのチビのときは……えーと、幼稚園児だったから、身長に大差なかったからかパラパラと集まって並んで
「このままでいいか」という係りの人の一声でそのままでした(爆)。
先頭なんてバリバリ映りまくりだったのでは?
スカパーのDVDは、もちろん保存版にしといてくださいねっ☆

posted by ブラコン2号| 2009-06-18 19:09

Re:フラッグキッズ

おはようございます♪

カズ君と手を繋いで嬉しかったでしょうねp(^^)q
この機会にコンサ寄りに興味を持ってくれたら良いですよね!
(日ハムも良いけど…コンサも楽しいよん!息子さん…こっちへおいで?笑)

posted by くまくま| 2009-06-19 06:18

Re:フラッグキッズ

◆しーちゃん
こんばんは♪

そうなんです。
エアーサロンパス臭が充満していました。
何となく選手たちがギリギリで戦っていることを実感しました。

興奮度は間違いなく自分が上でした!

◆ブラコン2号
こんばんは♪

今回は背の大きさがバラバラだったので揃えたかったのかも知れませんね。

>先頭なんてバリバリ映りまくりだったのでは?
はい。
映りまくりでした。「のんのん」でも映ったし。
永久保存版にして両祖父母にも配布です!

◆くまくまさん
こんばんは♪

上里は坊主の「好きな選手ランキング」の上位なので嬉しかったと思います。

相変わらず日ハムが一番みたいだけど・・・。

posted by さぶ| 2009-06-19 21:09

コメントする