カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

うーーーん。

2009年05月10日

やっぱり負けに等しいドローなのかなぁ。
悔しい・・・。


やっぱり徳重ヴォルティスだったのか。
見た目がチャラいから若いと思い込んでいたけどベテランの域だったのね。


2回も2点差に持ち込んだのに勝ち切れないのはキツイね。
AWAYなんだから3-1になった時点で守りに入って良かったんじゃないかな。

そのつもりだったけど失敗したのかも知れないが。


前半は2点を立て続けに取っちゃうし電池切れが心配になるほど
アグレッシブに守備も出来ていた。

特にダニルソン。
今日は岡本も守備面で貢献していたと思う。


中盤での守備という面でダニルソンは不可欠な選手になったと思う。
今日はパスも正確だったし。

ダニルソンの交代は怪我が理由だったのか。
だとしたら仕方ないけど・・・。

交代後は中盤ががスカスカになったと言うか
徳島のパス回しが「網」に引っ掛からなくなってしまった。


・良かった点
キリノのゴール前(決定機)の冷静さは凄いと思った。

キーパーとの1対1は本当に強いね。



荒谷のパンチングは悔しいだろうな。
俺も悔しい。



征也はクロスの練習をもっとして欲しいと思った。
疲労の蓄積が原因なのかも知れないけど、やっぱり精度が低い。




【コンサドーレ貯金】
本日貯金額:  400円(勝点1+得点3)
累計貯金額:4,300円


なんだか悔しい400円だなぁ。


post by さぶ

21:21

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

マサ12

Re:うーーーん。

2009/05/10 21:46

まだまだ勝利の神様は試練を与えてくれているようです。 本当の強いチームを目指して頑張ってほしいです。 特に、メンタル面もね!

しーちゃん

Re:うーーーん。

2009/05/10 21:51

ダニルソンは足を痛そうにしていたので、 大事をとったのでしょうかねぇー??? 今のコンサは外人に頼り過ぎですよぉ・・・ あの3人にかなり助けられているもん。 日本人で骨太なヤツが出てこないと、結局は同じ事を繰り返してしまうっ!!

チームがある限り

Re:うーーーん。

2009/05/10 22:09

う~ん、、、悔しいですっ!!(ザブングル風) マサ12さんの言う通り試練ですね。 メンタル面の成長に期待です。 ソイジョイカカオを「うまい!うまい!」と堪能したのも悪かったかと反省です。 次期待しましょう!

さぶ

Re:うーーーん。

2009/05/11 08:30

◆マサ12さん おはようございます♪ やはりメンタルなんでしょうね。 ハードスケジュールはウチだけじゃないですからね。 ◆しーちゃん おはようございます♪ 3-1もしくは3-2になった時点でチームを引き締めることが出来るピッチ上での監督が必要なんでしょうね。 ダニルソンが軽い怪我であることを祈ります。 ◆チームがある限りさん おはようございます♪ ウチの場合、若さが悪い方向に出ていますよね。 昨日も調子に乗ってガンガン行っていれば違った結果が出ていたのかも・・・。

コメントする