カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【第4回】 徳島を喰らう!!

2009年05月10日

仕上げです!!


やっぱり仕上げにはコレでしょう。

胸スポンサーだからね。


やっぱり16時開始って言うのは中途半端だなぁ・・・。
日曜日でナイターってよりは良いんだろうけど。


上里がベンチスタートなんですね。
ここ数試合調子悪いみたいだし仕方ないのかな。





post by さぶ

14:43

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

じゅうよっつ

Re:【第4回】 徳島を喰らう!!

2009/05/10 15:34

上里、調子に波があるんでしょうかねえ。 宮澤くんが意外にいいボランチなので、助かりましたけど。

さぶ

Re:【第4回】 徳島を喰らう!!

2009/05/13 12:24

◆じゅうよっつさん こんにちは♪ すみません。 コメントをいただいた事に気付くのが遅れました。 上里は明らかにパフォーマンスがダウンしていますよね・・・。 単純に疲労が原因ならば良いんですけどね。 宮澤はやっぱり能力が高いんですね。 ボールさばきなんかを見ているとそう思います。

コメントする