カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

栃木戦

2009年05月06日

昨日の栃木戦。


いただいたチケットを利用して母と妹を誘い4人で観戦。
母はサッカー観戦は初体験。

ルールもほとんど知らない母ですが楽しめたようです。
劇的な勝利だったしね。


坊主は数日前から「コンサパーク」を楽しみしていたので
いつもよりもテンション↑↑
キックターゲットとサッカー検定に挑戦。

ステッカーと缶バッジをいただきました。
(両方とも参加賞ですが・・・。)



試合については、あんな大逆転劇は初体験だったので大興奮!!
あっさりと勝つのが一番なのでしょうが結果オーライと言うことで。

正直2点取られた時は、かなり凹みました。
正直なところ「もう駄目か」とも・・・。


我ながらメンタルが弱いですね(汗)。



昨夜は「勝利に乾杯!!」のはずでしたが
はしゃぎ過ぎとコンサパークでの疲れが響き風呂にも入らず撃沈。


ソファで寝ていたはずが朝起きると布団の中でした。


こんな夜もまた幸せ。

選手の頑張りと、それを後押ししたサポの大声援に感謝です。





【コンサドーレ貯金】
本日貯金額:  600円(勝点3+得点3)
累計貯金額:3,900円



post by さぶ

22:38

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

じゅうよっつ

Re:栃木戦

2009/05/07 00:01

お母様、初観戦がいい試合でよかったですね~! あんなの、長年見ていてもなかなか見られないですよねえ。 >撃沈→ソファで寝ていたはずが朝起きると布団の中でした。 なんか、このフレーズ、幸福そ~!

meoto

Re:栃木戦

2009/05/07 00:11

こんばんは♪ 本当に凄い逆転劇でしたね! 記憶を辿っても、あの伝説の川崎戦を見た以来かも知れません。 昨夜は、興奮しすぎて、風呂上がりのクラシック2本で撃沈しました。 ソファーから、布団に入った記憶がなくても こんな幸せな夜なら、何度でもいいよね♪

さぶ

Re:栃木戦

2009/05/07 08:20

◆じゅうよっつさん おはようございます♪ 幸福な夜でした。 どうやってソファから布団へ移動したのかは分かりませんが、目が覚めたときに試合の余韻に浸り何とも幸せな気分でした。 ◆meotoさん おはようございます♪ ヤジ親父のせいでmeotoさんのアドレナリンが出まくっていたのかも・・・。 こんな幸せな夜を何度も味わいたいですね。

コメントする