カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

緑のたぬき

2008年12月19日

今日の帰宅途中、立ち読みがしたくてコンビニに寄りました。


モチロン何も買わずに出る訳にもいかないので店内をウロウロと。


20081219-00.JPG

 カップそばじゃありません。
 スナック菓子です。

 赤いきつね30周年記念だそうだ。
 でも、緑のたぬき。

 赤いきつねスナックあったけど
 商品説明を見て緑に決定。

 賞味期限が5月だったから
 来季の緑用アイテムにしようかとも
 考えています。

 日程は分からんしなぁ・・・。

 きっと年内に食べちゃいます。



今日は自分で決めていた署名活動最終日。

27筆集まった状態で出勤。
最低でも30筆は達成しようと思っていましたが

もうひとふんばり!

ラストスパートで40筆まで増やしました。

発送の準備も出来たし後は投函するだけです。







20081219-01.gif




post by さぶ

23:25

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

マサ12

Re:緑のたぬき

2008/12/20 10:23

このアイテム、お初です。 うちも買ってこようかな? あらためて、写真採用ありがとうござます~!

くまくま

Re:緑のたぬき

2008/12/20 14:46

こんにちは~!(^^)! 初めて見ますよ~~♪美味しそう~~♪ 良い提案が有りますよ!さぶさん!! 年内に食べるなら・・・もう携帯で撮って保存して置いては? でぇ~~♪ミドリの時に「喰らったぞ~~!」ってアップしては~~?! どーーですか?^^;

さぶ

Re:緑のたぬき

2008/12/20 15:33

◆マサ12さん こんにちは♪ フリトレーなのでチートスみたいな食感なのかも 知れませんね! 左下の商品説明が魅力的で・・・。 写真の件、どうしても雪道の写真が欲しかったので 真っ先に思い出して使わせていただきました。 御礼なんて言われてしまうと恐縮してしまいます。 ◆くまくまさん こんにちは♪ 「くまくま作戦」を実行するために、この画像は 保存しておこうかな? でも・・・。 ちょっとズルくない(笑)??

すいとこびっち

Re:緑のたぬき

2008/12/20 21:11

今時点で、とうに、賞味期限の切れたヴェルディ! 5月過ぎの対戦なら、尚更OK♪ もって来いですよ~。

さぶ

Re:緑のたぬき

2008/12/20 21:41

◆すいとこびっちさん こんばんは♪ 緑の旬は「Jリーグ元年」だったのかも・・・。 敢えてこのスナック菓子の賞味期限を切らせたから 喰らえと・・・。 美味しくなそうだし、お腹壊したら困るから ヤダ!(笑)

コメントする