カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

珍しく・・・。

2008年11月17日

珍しく。


と言うよりは初めてか。


たびたびサッカーファンを騒がしてくれている「犬飼発言」。
(注目を浴びようと言う作戦なのか?)


ナビスコ杯はU23で開催

この案について自分は賛成です。
スポンサーも乗り気と言うのは若干あやしいけど・・・。


若手にとってはアピールするチャンスだし
見るほうも別な楽しみ方が出来るだろう。


後はJ2にも門戸を開いてくれれば「文句ナシ!!」なんだけどな。


来年から全18チームだとして34試合じゃ少ないし
51試合じゃ多過ぎる・・・。



post by さぶ

22:08

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

あさ吉

Re:珍しく・・・。

2008/11/17 23:25

案としては面白いですけど、実際どうなんでしょ? OA枠で3人出たとしてもU-23が8人(控えも入れたら13人?) もチームにいるのかな? 秋春制、天皇杯のベンストメンバー問題に続き、単なる思いつきの様な気が… 来期は、J1もJ2も18チームの可能性が高いんだから、 単純にJ2もナビスコ参加で、リーグは2回戦で良いと思うんですが。

さぶ

Re:珍しく・・・。

2008/11/18 21:47

◆あさ吉さん こんばんは♪ 確かに~(DAIGO風)。 U23を13人もいないかも・・・。 (確認してないので何とも言えませんが) いたとしてもレベルの問題もありますからね。 J2もナビスコに参加&リーグ2回戦が良いカタチかも 知れませんね。

コメントする