カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2008年09月17日

北海道新聞のweb版を読んで身震いする思いでした。


クライトンとドゥンガの間に、この様な関係があった事は初めて知りました。

クライトンには「ドゥンガ魂」が宿っているんですね。
今のチーム状況だとイライラも募ってしまうのも分かる気がする・・・。


「リスクを冒してでも勝ちに行く姿勢が必要だ」

この思いが何処まで選手に浸透するのかが残り10試合の鍵になる様な気がする。
また、クライトンは監督とも話し合ったりするのだろうか。

リスクを排除する事が監督のスタイルだと思うので、考え方に違いは発生すると思うのだが
その辺は大丈夫なのだろうか。


「札幌の一員として、プロとして誇りを持って戦う。残り10試合、勝ち点30の可能性があるのだから
絶対にあきらめないことだ」



仰る通りです。

信じて諦めずに応援し続けます。





post by さぶ

22:00

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

すいとこびっち

Re:魂

2008/09/18 00:09

僕も、『へえー』って思いました。 ドゥンガの魂と同じものを注入されてるなんて、こんな贅沢な、ありがたいことはないはずです。 絶対にいい方向に行ってるに違いないので、次に、なんとしても開花させてほしいぞ。

さぶ

Re:魂

2008/09/19 08:43

◆すいとこびっちさん おはようございます♪ 「へぇ~」ですよね。 「ドゥンガ魂」注入で石に噛り付いてでも残留しなければなりません!!

コメントする