カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

祈! 幸福帰還!!

2008年07月26日

勝ち点3を奪取して笑顔で帰ってくる以外はありません!

笑顔で帰還だ!


選手もオヤツに持って行けば良いのに。

明日はカツゲンとサンドイッチ(By:meoto@1号さん)を食べるぞ。
やっぱり「勝つサンド」かな?


今日は坊主を連れてポケモンの映画を観にワーナーマイカル江別まで行ってきました。席もゆったりしていて快適ですね♪

ずーっと真剣に観ていた坊主でしたが最後の最後の頃になって
「父さんトイレ行きたい・・・。」
「もうすぐ終わるけどガマン出来ない?」
「ガマンしてみる。」

(約2分後)

「もれそう・・・。」
すでにガマンの限界だったんだね。

残念ながらラストシーンを観ることは出来ませんでしたが坊主は満足していたようなので、まぁ良いでしょう。


そんな坊主は明日、札幌ドームで野球観戦デビューです。



post by さぶ

22:08

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

meoto@1号

Re:祈! 幸福帰還!!

2008/07/26 23:08

こんばんは♪ 絶対ハッピーで帰って来るように、明日も喰らいます! 本当にね~選手もおやつにすればいいのにな~ 野球よりサッカーの方が面白いよ♪という展開にならないかな…(悪) でもせっかく観るんだから勝ち試合のほうがいいよね う~ん、難しい…

あさ吉

Re:祈! 幸福帰還!!

2008/07/26 23:19

何ですか?このパッケージに載ってるユルキャラは! ハッピーちゃん?? 「札幌に負けてくやし~っ」って言ってますね(笑)

さぶ

Re:祈! 幸福帰還!!

2008/07/27 00:27

◆meoto@1号さん こんばんは♪ そう!! 絶対ハッピーターンするんです!! 坊主にサッカーはまだ難しいのかなと今は諦めています。もう少し成長したらスタジアムに誘おうと企んでいます。 ◆あさ吉さん こんばんは♪ 完全に「負け犬顔」ですよね。 明日の試合終了後は新潟選手がこんな顔になっているに違いありません!!

asa

Re:祈! 幸福帰還!!

2008/07/27 07:56

うちの7歳長男も昨年、ポケモンの映画の エンディングはトイレでした。。。 さぶさんのお子さんと同じで長男も満足してまいた(笑)

さぶ

Re:祈! 幸福帰還!!

2008/07/27 16:56

◆asaさん こんにちは♪ 子供連れの映画では仕方ありませんよね・・・。 最後の重要な場面を見逃した様なのでオトナとしては少し残念でした。

コメントする