コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月20日

価値あるドローだとは思うけど。

最後は9人で闘ったんだから結果としては本当に良く頑張ってくれたと思う。
でも、そうなってしまった過程には到底納得できない。

完全にトージョー(腹が立って漢字を調べる気にもならん!)と言う独裁者に支配されて、ぶち壊されてしまった。

高木に出されたは百歩譲って認めるとしても、芳賀に出された2枚目はどう考えてもオカシイ!!

相手にカードを出せとは言わないが芳賀の転倒は、どう見てもわざとじゃないだろ??!!

と、まぁいくら叫んだところでどうにもならないので、この辺で我慢することにしますけどね。
あの大ブーイングで何かを感じてくれ!!
頼むからさ・・・

そんな呆れた主審の不可解なジャッジに耐え続けたダヴィ!
偉かったぞ!!

これで新潟へのリベンジを果たすための舞台に立てる。

高木、芳賀に続いてダヴィまで新潟戦に出れなかったと考えたら・・・。
(いやいや考えたくない!)


今夜はモヤモヤ感が強過ぎるので、この辺で止めておきます。
感想がまとまったら明日にでも書こうと思います。

posted by さぶ |21:42 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:価値あるドローだとは思うけど。

こんばんは♪

お疲れ様でした。

今日のダヴィは、本当にいい子でした!
よく我慢しました、えらい~~!

審判へは、メインスタンドでも試合中から
凄かったです。
怒鳴り声が飛び交って怖いくらいでした。
ヤジも文句も今日は仕方ないけど
ドス利かせて怒鳴るのは止めて欲しいな…

posted by meoto| 2008-07-20 23:03

Re:価値あるドローだとは思うけど。

GKのレッドは妥当では?
(詳しく見てはないのですが、ハンドですよね?)
ゲームの入り方も良くなかったので、
(ね、またゴールキックがぁ。今日は風のせいとは言わせないぞぉ!!ぷりっ)
GKには少し浮き足立った不安を感じていましたが
的中してしまった・・・(哀)
でも、少し休んで気分を切り替えて元気になって欲しい。
優也のアグレッシブ+神懸りプレーに期待!!
不安定だとしても、アグレッシブな方が好き!!

posted by しーちゃん| 2008-07-20 23:39

Re:価値あるドローだとは思うけど。

◆meotoさん
こんばんは♪

メインスタンドからの大ブーイングには驚きました。

>ドス利かせて怒鳴るのは止めて欲しいな…
小さな子供だったら泣いちゃうかも知れないしね。
スタジアムは恐いところだと言う印象は持って欲しくないですから考えて欲しいところですね。

◆しーちゃん
こんばんは♪

>GKのレッドは妥当では?
たぶん贔屓目が強いんだとは思うけど「じゃぁ何で金はイエローだったんだ?」と主審に言ってやりたい気持ちの現れです。
見ようによっては「ウッカリミス」にも見えたので・・・。

サッカーの神様は優也と新潟を再び結び付けましたね。「自作自演」は要らないので勝って欲しい。

ゴールキックは・・・。
「あぁ~!!!(以下自粛で)」

posted by さぶ| 2008-07-21 00:05

Re:価値あるドローだとは思うけど。

お久しぶりです みっちゃんことミチルです。これからはミチルで宜しくお願い致します。Pcが使えなくて携帯からのコメントでご勘弁下さい。
ずっと体調が悪くて厚別2回もお休みしてスカパー観戦でした。
T審判はよく見てましたね、今までは倒されても見ないように心がけてた審判がホームでは沢山見てきて我慢してました。‥あぁでも、ギーさんはやっちまったなぁー!でした・クライトンを羽交い締めにしてたDfはどんな力持ちなんだ?とか・ツボが左から駆け上がってシュートに向かってるのに、実況がいいディフェンスしてますねって‥テレビからはハンドもしっかり見ました、でも所詮生放送でも映されるシーンだけですもん
見えない所での笛はやだなーと感じます。レッドでピッチを出されたイケメン2人がバッチリ映し出された時はカメラマンのご愛嬌でしょうか
胸がキュンとしました。他の試合結果を見て他力本願だった自分に反省しております。
8月の厚別迄には元気になって沢山いる勝利の女神の一員になりたいです。長々とお邪魔致しました。さぶさんもお体ご自愛下さいませ。

posted by みっちゃんことミチル| 2008-07-21 01:17

Re:価値あるドローだとは思うけど。

◆ミチルさん
こんにちは♪

体調はどうですか?
回復傾向にあれば良いのですが。

今日になってアフターゲームショウを見ることが出来ましたが、ぎーさんは「やっちまったなぁ!」でしたね。あそこまで焦って手を出さなくても・・・。
カラダを入れるとかで対処出来ないもんなのかな??
素人考えですが。

会社の朝礼では15分も立っていられないのに試合となると45分間ほぼ立っていられるから不思議です。

posted by さぶ| 2008-07-21 18:17

コメントする