カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【第1回】 千葉を喰らう!!

2008年07月12日

何(誰)を喰らってやろうかと考えてみた。


勝手に認定したキーマンはズバリ!


ミラー監督。


真っ先に頭に浮かんだのはビール。


なのに売ってない・・・。

コンビニ3社、スーパー2店、酒のディスカウント1店を回ったのに。


諦めずに店をウロウロしていたらコレを発見しました!
焼酎飲まないんだよね・・・。


「鏡」と言えばミラーでしょ??

しかもGREENと来たもんだ。

緑と言えばジェフのチームカラーのひとつ。


一石二鳥だ!!


しかし、ここで問題・・・。

基本的に家ではアルコール類を飲まない自分。
飲んだとしても、たまにビール程度。


焼酎か。


手強いな・・・。



緑茶割りで更に緑を追加しておくか?



気合だな。



post by さぶ

11:53

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

すいとこびっち

Re:【第1回】 千葉を喰らう!!

2008/07/12 13:00

う、うまい、切り替えだ! 普通にミラービールより、ひねりが聞いてGOODだぞおー。 黄色も入ってますよ。 飲まないのに買って来る、さぶさんの気(黄)が・・。

meoto

Re:【第1回】 千葉を喰らう!!

2008/07/12 14:03

こんにちは♪ 上手いっ! 確かにミラーは鏡だね、あまり飲めないのに勝利の為に 買って来たさぶさんは、えらい!! あとは気合いで飲んで下さい(笑) 黄色いジュースで割ってもいいかも! ちょっとカロリーが気になるけど…

chika

Re:【第1回】 千葉を喰らう!!

2008/07/12 14:42

鏡月の鏡・・・ミラー・・・でボトルがグリーン ん!なかなか ん!発見・黄色を・・・月だわ・・・

さぶ

Re:【第1回】 千葉を喰らう!!

2008/07/12 19:50

◆すいとこびっちさん こんばんは♪ 師匠から「GOOD」の言葉をいただけたので心強いです!!。夕飯を食べたばかりなので落ち着いたら気(黄)合いを入れて飲んでみます。 ◆meotoさん こんばんは♪ ミラービールを諦めて発見した時は売場で「ニヤッ」としていたに違いない・・・。 このワンカップ1個レジに持って行った自分はアル中にでも見えたんじゃなかろうか。 ◆chikaさん こんばんは♪ なるほど!! 月と言えば黄色ですね。 ツキがあるぞ!

コメントする