カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ボランチは大伍で決まり?

2008年07月11日

ニッカンのweb版によると千葉戦のボランチは大伍が最有力みたいですね。


報道されていた候補3人の中で自分は「安定感でヨンデかな?」と
思っていましたが攻撃力と運動量が決め手だったみたいですね。
CHは初めてみたいですが大伍なら何とかこなしてくれると思います。

病み上がりなのが心配なところですが、とにかく期待します!


さて話は変わりますが。


リトバルスキー監督が解任されました。

大量解雇を伴っての補強は監督の意向だったのかどうかは忘れましたがJ1昇格を本格的に目指すチームとしては、この順位になってしまうと解任になるんでしょうね。

福岡の場合はサポーターの声を抑えることも、もはや無理なんでしょう。


最後にどうでも良い話を・・・。

今日はバイトが休みの妻。
久しぶりに美容院に行ったなと思っていたら


10cm以上切って帰ってきました。



ビックリした。


post by さぶ

13:08

コメント(8)

この記事に対するコメント一覧

むーこ

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 16:59

夏ですからね、奥様も髪を切りたくなったのでしょう(^^) おっ、いいね と言って差し上げましたか?

しーちゃん

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 18:20

そう!そう! 奥様がイメチェンした場合、必ず褒める事♪ そうすると、色々と家庭生活が円滑に回りますよ。

さぶ

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 18:38

◆むーこさん こんにちは♪ 出産直前以来の短さだったのでビックリしましたが「若返ったね」とコメントしました。 このコメントはアリ?ナシ? ◆しーちゃん こんにちは♪ ↑にも書きましたが「若返ったね」は褒め言葉になるのかな?? 坊主は「格好良いね」と言っていました。 髪を切っても色を変えても何も言ってもらえない旦那はどうしたら良いのでしょうか・・・。

じゅうよっつ

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 19:26

「若がえったね」、ありだと思いますよ~! でも、ぼうやの「格好良いね」には負けたかも? さぶさん、昔のののさんみたく、刈ってみたら? (はい。人ごとと思ってます)

くまくま

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 19:28

こんばんは♪ 奥様、暑さで首回りが、限界だったのでは?(笑) イメチェンは、良い事ですねp(^^)q

むーこ

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 21:58

若返ったね、はありだと思います。私も言われたら嬉しい(*^^*) さぶさん、ナイスです(^^)v

meoto

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 22:54

こんばんは♪ 旦那はね、何も言ってもらえなくてもいいの! 大事なのは、奥様をほめる事です(^^) >色を変えても…って さぶさん、まさか茶髪?金髪??

さぶ

Re:ボランチは大伍で決まり?

2008/07/11 23:02

◆じゅうよっつさん こんばんは♪ 「アリ」で良かった。 坊主は妻がたまにスカートをはいても「格好良いね」と言います。 ◆くまくまさん こんばんは♪ 妻は首周りが鬱陶しいのが苦手でネックレスもしません。久しぶりに短くしたかったらしいです。 ◆むーこさん 回答有難うございます!! 間違いじゃなくて良かった(ホッ)。 ◆meotoさん こんばんは♪ 気分転換にたまにカラーリングをします。 白髪染めじゃないよ!! 最近はアッシュ系の地味な色を選ぶけど何年か前にダークブラウンにするつもりが予定以上に金髪に近くなってしまい上司に怒られた事があります。

コメントする