カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

こんなとこにもサミット?

2008年07月08日

今日は札幌市内中心部は交通規制が凄いことになっていたみたいですね。
ご来社される予定の方も大幅に遅れて到着されたりと大変でした。


さて帰宅しようと外に出たところ・・・。


警察官&道路封鎖用の柵が!!

ウチの会社は流通団地内に建っているので割りと閉鎖されたエリアなのに。
こんなところにもサミットの影響があるなんて・・・。

自分は影響を受けなかったので問題ナシですが。


ニュースで見たけど宅配ピザ屋さん大変そうだったな・・・。
こんな状況でも「30分以内」と言う宣言を継続していたらしい。




post by さぶ

21:58

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

meoto

Re:こんなとこにもサミット?

2008/07/08 22:49

こんばんは♪ 夕方のテレビで札幌中心部の道路封鎖を生中継してましたが あっちこっち本当に大変ですね。 それにしてもピザ屋さん、プロだね~!

あさ吉

Re:こんなとこにもサミット?

2008/07/08 22:53

今でも、「30分以内」の宅配ピザ屋さんあるんですね! もう既に無くなったと思っていました…

もも

Re:こんなとこにもサミット?

2008/07/08 23:08

こんばんは♪ ごぶさたしています(*゜∀゜)ノ わたしはこの土日で何回も警察に止められました・・・ あ、決して怪しいワケではありません。笑 検問にやたらひっかかってしまったんです(-"-) サミット・・・もうやめてって思いました。

さぶ

Re:こんなとこにもサミット?

2008/07/09 09:55

◆meotoさん おはようございます♪ 大変みたいです。 会社では「あんなに色んな県から来てるってことは警察官の人数って減らせるんじゃないか??」って毒を吐いていました。 ◆あさ吉さん おはようございます♪ 多分ドミノピザだったと思います。最近になって北海道に上陸してきたので差別化を狙っているのかもしれませんね。 ◆ももさん おはようございます♪ お久しぶりです。再開を楽しみにしています。 ももさんは住んでいるエリアが千歳空港に近いから厳しいのでしょうか?? 検問に引っかかる事はありませんでしたがウチの上司は何回も引っかかって頭に来て文句をつけたらしいです。逮捕されなくて良かった・・・。

コメントする