コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月21日

注目

肌寒かったけど予定通り宮の沢まで行ってきました。


若干出遅れてしまったので到着したら既に練習は始まっていました。

何組にも分かれてひたすらシュートまで持っていく攻撃練習。
見ていて楽しかったけど、なかなか決まらんもんだね・・・。

次はピッチ全体を6:4くらいに分けて2面を作りそれぞれミニゲーム。

つい目が行ったのはキレがあった岡本の動き。
ドリブルで積極的に仕掛けていました。


アンデルソンに注目してみましたが残念ながらあまりシュートシーンは見ることが出来ず・・・。
連携はまだまだみたいです。
でも「パスが柔らかくて上手い」という評判については頷けます。

ダヴィを上手に活かしてくれるかも知れません。
(今日はほとんどエジソンとのコンビだったので分かりませんが)

残念!オフサイド・・・。


数少ないシュートチャンスも「残念!オフサイド」でした。
まだ時間はあるので期待しましょう!

好きなんだね
 ミニゲームの合間の風景です。
 エジがリフティングしてました。
 友達はまだいないのかい?


デルモ風
 合間の風景その2です。
 スラッとしているアンデルソン。
 モデル風で絵になりますね。
 この後、笑顔になります。


何話してるのかな
 練習が終わり引き上げて行く2人。たくさん話し合って下さい。
 チームの浮沈は2人にかかっていると言っても過言ではありません。
 練習中はずっと厳しく恐い顔だったクライトン・・・。
 クラブハウスを後にする時はいつもの笑顔だったので
 安心しました。
 「ガンバ ショーリ!!」のメッセージを残して帰宅しました。


ケガしないでね。


クールダウン中です。
ケガしない様に体のケアは一生懸命やって下さいね。

最後に監督です。
今日は歩きです。
 リフティングをしている様にも見えますが
 バスケのドリブルをしています。
 何で今日はランニングじゃないのかな?と
 思いましたが帰宅後、meotoさんの
 投稿を見て納得。
 ガンバ戦の出場は無理そうです(笑)
 (記事より監督の冗談だそうです。)



試合に飢えているので今日の練習見学は楽しかった♪

最後に選手達が帰るところを遠巻きに見ていました。
クライトンは大人気で親指を立てるいつものポーズをたくさんのカメラに向けていました。

最後の方にアンデルソン登場!!
かなりの強面だ・・・。

そう思った直後、子供に写真を頼まれたアンデルソン。
子供の肩を抱き素敵な笑顔でパチリ。
その後の様子を見ても、かなりのお茶目さんでしたよ。


ダヴィと西澤さんは自転車で帰っていきました。



最後に。

優也、駐車場内でスピード出し過ぎ!
しかもバックだったし・・・。


posted by さぶ |14:17 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:注目

こんにちは♪

お疲れ様でした~
監督はやっぱり試合は無理そうですね(笑)

アンデルソンは良さそうです、人柄もOKですね!
それにクライトンのプロ意識を感じますね~
本当にこの2人にかかっていますから頑張ってもらいたいです!
写真でも練習風景は楽しいです、ありがとうございます。
早く試合が見たいな~

posted by meoto| 2008-06-21 16:58

Re:注目

◆meotoさん
こんにちは♪

アンデルソン、先ずは人柄が大切だと思うのでOKでしょう。ゲーム中は「まだ遠慮しているのかな?」と言う印象でした。
また帰宅する時はTシャツ姿でしたがガッシリと引き締まったナイスバディでした。

posted by さぶ| 2008-06-21 17:43

Re:注目

ほんとに、こんなに試合がないと飢えちゃいますねえ。
練習風景、ありがたく見せていただきました。
アンデルソンは、まだあってなかったですか・・。

posted by じゅうよっつ| 2008-06-22 16:11

Re:注目

◆じゅうよっつさん
こんにちは♪

ホントはミニゲームの模様を写真に撮りたかったんですが素人には無理でした・・・。

坊主の運動会が限界です。

posted by さぶ| 2008-06-22 18:41

コメントする