カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なんとも。

2008年06月18日

三浦監督らしい明確な目標だなと思います。


1勝1敗1分

今までの戦績を考えれば当然難しいペース。

でもクリアしなければJ1残留という目標は果たせない。

そして出来ない数値目標ではないと信じたい!!


監督を選手を信じて応援するしかない。


post by さぶ

21:35

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

meoto

Re:なんとも。

2008/06/18 23:18

こんばんは♪ 確かに難しい目標ですが、やってやれない事はないような 気がします。 選手もサポも前向きに頑張っていきましょう! まだまだ~これから!これから!

さぶ

Re:なんとも。

2008/06/18 23:28

◆meotoさん こんばんは♪ そうだー!! まだまだこれからだ~!!! リーグ戦再開後いきなり連勝するかも知れないし。 最終節の試合が終了するまで前向きに応援しましょう !!

マサ12

Re:なんとも。

2008/06/19 09:31

これからですよ! 連戦連勝はきついかもしれないけど、 ケガ人も少しずつ戻ってきているし、 期待して、応援しましょう!! まずは、激厚3連戦から!!

さぶ

Re:なんとも。

2008/06/19 16:32

◆マサ12さん こんにちは♪ これからですよね!! ケガ人が復帰してアンデルソンがフィットすれば、ここからの反抗は可能なはず! 激厚3連戦を負けなしで過ごして欲しいなと考えちゃいます。

コメントする