カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

せっかく早く帰宅したのに・・・。

2008年05月27日

今日は今週初の出社だったので、もう少しやりたい事はあったのですがキリンカップが見たくて強引に切り上げて帰宅したんだけどな・・・。

率直な感想はガッカリ。

中村俊輔が出場ということで期待していた方も多かったでしょう。
彼は左に右に動き試合を作ろうとしていたと思います。

でもいつものパターン。

中盤までは良いんだけど最後の最後まで運べないし運んでも決められない・・・。
パラグアイもガチガチに守っていたけど、あれを崩さないとW杯予選は相当厳しいものになるんじゃないかな。

今回は「仮想中東」だったんでしょ?

後半は日本も足が止まり、パラグアイはチャンスと見たんでしょう。
危ない場面続出でした。
中東地区でのAWAY戦でも似たような場面に遭遇してしまうんじゃないか?


このままでは。





post by さぶ

22:43

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

meoto

Re:せっかく早く帰宅したのに・・・。

2008/05/27 23:57

こんばんは♪ >このままでは 多分、そうなると思います。 予選突破は難しいでしょうね。 つまらなかったです。

さぶ

Re:せっかく早く帰宅したのに・・・。

2008/05/28 00:50

◆meotoさん 予選突破は厳しそうですよね。 突破できても、その先に希望を感じられません。 どうすれば良いんでしょう。 今日は前半で見るのを止めようかとすら思いました。

コメントする