カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008年05月14日

第2回は名古屋名物を喰らいます!!


名古屋と言えば

エビふりゃ~!!


以前、中部支社(名古屋)の社内の人間に「絶対にそんな言い方はしない!」と強く否定されましたがね・・・。

どりゃ~!


妻に駄目もとでリクエストしたら応えてくれました。
サポ化は無理みたいだけど協力してくれるので感謝です!

勝点3を祈念して3本です。


ここから先は「ミニ闘病記」なのでたたみます。



昨日は検査のために札医大に行ってきました。

先週行った時は診察もあったので時間がかかる事を覚悟して行きましたが採血だけして「ハイ!帰っていいですよ」との事。

あまりの早さに呆気に取られてしまいました。

そのまま帰るのもなんだか勿体無いので院内のスターバックスでボケーっとしてきました。

コーヒーゼリーフラペチーノ:480円也

落ち着かなかったのですぐに帰りましたが美味しかった。


おまけの写真です。

病院から帰ろうと駐車場に向かって歩いていたら目に入りました。
あまりに綺麗だったのでパチリ!

ライラック?






post by さぶ

11:07

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

meoto

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/14 11:35

こんにちは♪ いや~ん、いい奥様だ!愛を感じますね! 勝ち点3で3本、OKです!!! でも、本当に3本しか食べてないの? 足りたの?ふふふ…

さぶ

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/14 12:52

◆meotoさん 3本しか食べてないよ! 他におかずもあったしね。 あ・・・。 坊主が残した1本も食べたから4本だった。

くまくま

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/14 13:42

名古屋って言ったら~「エビフラァ~~イ!」ですよね~~☆ 4本しか・・・食べないの?笑 それ以上食べると、食べ過ぎかぁ~~f^-^;

さぶ

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/14 15:27

◆くまくまさん 4本以上食べたら駄目さぁ~♪ 「きしめん」もリクエストしたんだけど、いつ出て来るかなぁ。

コンサの缶詰2号

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/15 08:56

 おはようございます。  ウチは昨日はてんぷらでした。揚げ物って疲れます。  ぜんぜん喰らってないです。いかんいかん。  久しぶりにライラックみました。  青い空に映えますね。

さぶ

Re:【第2回】 名古屋を喰らう!!

2008/05/15 12:29

◆コンサの缶詰2号さん 揚げ物って疲れるんですね。 ますます感謝しなければ!! 作品楽しみにしています♪

コメントする