カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

マリサポさん

2008年03月16日

昨日の試合光景を思い出していましたが・・・。


マリサポさん、準備が良かったですね。
何て言うか小道具も多かったし、ミニサイズとは言えフラッグが出てきたのには驚きました。

悔しいけど声も出てましたね。
一部の方がブログで書かれていましたがウチが静寂の時間帯に落ち込んだ時はマリサポの声しか聞こえなかった・・・。

ほんの僅かな時間でしたけどね。

昨日は1,500人くらいのご来場ですか??

他のチームのサポさんも北海道経済のためにもドンドン道外から着て欲しいですね。その方が盛り上がるだろうし。


自分がもし道外のクラブのサポだったら札幌のJ1復帰は喜んだだろうと思う。だって、美味しい物や観光スポットがたくさんあるから。
(もしかして選手も喜んでいるかも・・・。)

観光気分で来るが良い。


なめんなよ!







post by さぶ

08:37

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

meoto

Re:マリサポさん

2008/03/16 15:57

こんにちは! 昨日のマリサポさんの応援は凄かったですね。 トリコロールの傘もよくまとまっていましたね。 本当に声で負けている時間がありましたよ。 負けてられないですよね。 はっ!赤黒カサをかぶって対抗すれば良かったかな!?

meoto

Re:マリサポさん

2008/03/16 19:09

もうひとつ忘れてました。 今日は息子さんの卒園式ですよね。 卒園、おめでとうございます。 さぶさんも奥さんもお疲れ様でした。 それから、4番明日実行します!

さぶ

Re:マリサポさん

2008/03/16 23:25

◆meotoさん 有難うございます! なかなか感動的な卒園式でしたよ(涙) 4番実行ですか。 旦那さんのリアクションが楽しみです。 提案者としては5番希望です。

まりも

Re:マリサポさん

2008/03/16 23:53

ほんとに、マリサポさんは迫力ありました・・・ まぁ、北海道にたくさん上陸してくれるのは良しとしましょう。 次、そろそろ初勝利・・・欲しいですねぇ・・・

さぶ

Re:マリサポさん

2008/03/17 00:02

◆まりもさん おひさしぶりです。 心配してました戻ってきてくれて良かったです。 少しずつステップアップして1日も早く初勝利を見たいですね!! これからも楽しみにしてます。

コメントする