カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

no title

2008年02月16日

病院に行って点滴を受けて来ました。

インフルエンザでも肺炎でもなくてホッとしました。

携帯なのでコメントレス出来ませんが

はすえいんさん
しーちゃん
kazz32さん

昨夜は有難うございました。
m(u_u)m

また寝ます。


post by sabuzima

13:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

まる。@まんまる

お加減いかが?

2008/02/16 15:09

その後、いかがでしょうか? そんな高熱が出たなんて知りませんでした。読んでビックリ。私の熱が移った訳じゃないですよね?ってそんな訳ありませんね。 大変でしたね。 早く熱が下がって楽になると良いですね。早く良くなりますように!!!

mr23

Re:no title

2008/02/16 18:11

こんばんは。 私も心配してました。大きな病気ではなくさそうなのでホッとしております。 ところで、さぶさんはレッズに移籍した高原の病気のこと知ってますか?今回、彼の本を読んでちょっと感激したものですから自分のブログで紹介してみました。良い本なのでおススメですよ。 余計なお世話かもしれませんが・・・。

コメントする