カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

クラブ別全ゴールハイライト(でもドラマのお話)

2008年01月28日

もう始まってますね。


しかし・・・。

今は「薔薇のない花屋」を鑑賞中。
DVDレコーダーを年末に強引に買っておいて良かった。

「竹内結子が好き」と言う単純な理由で1回目を観たのですが、話の内容に魅かれて、ひさしぶりに真剣に連ドラを欠かさず観ています。

先週の土曜日に最終回を迎えましたが「SP」も欠かさず観ました。
もともとはドラマ好きなんで仕方ないか・・・。

でも生活が変ったのにはハッキリとした理由が1つあります。

以前の自分にとって、この時間帯はゲームタイムでした。
(坊主と一緒に妻まで21:00前に寝てしまうので・・・。)

でも最近はブログです。

ブログならドラマ鑑賞と並行できますからね。


話をタイトルに合わせましょう。

ゴールハイライトを途中から観るのも何なんでアタマから観ようとも考えましたが終了時間は23:00・・・。

今夜は眠たいんです。

明日、改めて観ることにします。







post by さぶ

21:47

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ドールズママ

Re:クラブ別全ゴールハイライト(でもドラマのお話)

2008/01/28 22:37

私はいつもブログをやりながらテレビを点けています見えないのでほとんど音だけで全く頭には入ってきません。 ブログを始めてからテレビも新聞も見なくなりました。 何時間もかけて新聞を読んでいたのにすっかり生活が変わりました。 メールも大好きですがあまりする暇はなくなりました(*_*;

マサ12

Re:クラブ別全ゴールハイライト(でもドラマのお話)

2008/01/28 22:58

あとでゆっくり見てください。 我がチームは失点も少なかったけど、得点も少なめ・・ そのため、若干、物足りなさもあったりしてネ。

さぶ

Re:クラブ別全ゴールハイライト(でもドラマのお話)

2008/01/29 10:27

>ドールズママさん ブログを巡ったり書いたりしていると時間の経過って早いですよね。なので集中しなければ着いていけないドラマは録画しています。 >マサ12さん 22:00ちょっと過ぎにチャンネルを切り替えた時には番組が終了していたので「アレ?」と思っていましたが得点も失点も少なかったから枠が余ってたんですね。

コメントする