カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

どうなるか。

2008年01月08日

6日の日曜日から風邪がオナカに来たらしく・・・。


約3日間、ろくに食べる事が出来ませんでした。

ゼリー飲料って言うんですか?(ウィダーとか)
これとスポーツドリンクだけで生活していました。

やっぱりカラダにチカラがはいりませんね・・・。

今夜はクスリが効いているだけかも知れませんが落ち着いて来たので
カレーうどんを食べました。


今のところは異変ありませんが、どうなるかな?


明日は今年最初の定期通院です。
どうなっているかは分かりませんが行ってきます。


post by さぶ

20:56

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ちなみ

Re:どうなるか。

2008/01/08 21:41

ちなみもすぐお腹に来るので、痛みはよく わかります・・。風邪といっては腹痛、疲れといっては 腹痛、気分が落ち込んだら腹痛・・いつも腹痛と 闘っているちなみでした。お大事に。無理しないで ね。

しーちゃん

Re:どうなるか。

2008/01/09 00:21

私は病院でもらう抗生物質の薬を飲むと オナカを下してしまいます・・。 でも、年末から風邪気味で抗生物質飲んでました。 少し、辛かったです・・。

さぶ

Re:どうなるか。

2008/01/10 21:30

>ちなみさん お腹に来るとホントにつらいですよね・・・。 正月三が日もお腹が怪しくて不安だったので、外出も出来ませんでした。 通常に戻った様で今日からフツウに御飯を食べています♪ >しーちゃん 抗生物質でお腹が下る人は結構いるみたいですが自分は大丈夫です。 もう大丈夫みたいです。

コメントする