カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日は激働でした。

2008年01月07日

新年早々ハードワークでした。


自分の担当職務上、年2回忙しい時期があります。

それの1回目が今週からスタートです。

社内外に配布される本(資料?)を作るんです。

肉体的には全然大した事はないのですが、配布される発行部数を考えると影響力が大きくて神経が磨り減ります。

と言うか

脳に来ます・・・。


まずは明日で一段落ですが、今度はそのデータを基に
CD版を作らなければならないので

気は抜けません!!


またオナカに来る風邪をひいているみたいですが


倒れられません!!



post by さぶ

22:00

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

すいとこびっち

Re:今日は激働でした。

2008/01/07 22:45

脳には、お砂糖~!! ほんとかなーと思ってたけど、一緒に仕事してたすんごく頭の切れる東大卒の営業の方は、大の甘党で、しょっちゅう甘いお菓子食ってましたよ。 まねした私は、全然ダメでしたが。 あれ、何の、助言にもなってませんでしたー。

さぶ

Re:今日は激働でした。

2008/01/08 20:26

何とか山場の2日間を乗り切ることが出来ました。 明日は病院です。 どれ位ヘモグロビンの数値が下がっているかな? 今日の作業中はすいとこびっちさんの教えを意識して塩キャラメルをなめていました。 結果は・・・。

コメントする