カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

最近は

2007年12月15日

毎日のようにウイニングイレブンCCをやっています。

今はJ2リーグを戦っている訳なんですが、日程が2007年シーズンをキチンと再現しているんですよ。

感情移入しまくりです(汗)

「この試合はこんなだったよなぁ・・・。」なんて思い出しながら
プレーしています。

コンピューターの強さレベルを普通にしてしまったので物足りないものの強すぎる(笑)コンサを楽しんでいます。
(たぶん勝点100は楽に突破しちゃいますね)


J1昇格したらレベルを上げます。


post by さぶ

16:18

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする