カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

熱は下がった・・・。

2007年12月11日

昨日はまさかの高熱で救急車のお世話になりました。

今日も病院に行き、輸血を受けて来ました。

熱はお陰様で落ち着いて来ましたが、お腹の調子はまだ駄目ですね・・・。
今日は整腸剤などが処方されたので効いてくれると良いなぁ。

あとは熱で疲れたカラダを休ませないといけませんね。


post by さぶ

20:02

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

マサ12

Re:熱は下がった・・・。

2007/12/11 21:23

さぶさん、お大事に! パソコン見ていても、疲れるので、程ほどにして、 身体を休ませてださい! 頼みます!!

すいとこびっち

Re:熱は下がった・・・。

2007/12/12 09:30

ちょっと、訪問サボッてる間に、大変なことになってたんですね。お腹に来たってことは、多分私も、京都戦以来3種類の風邪をひいたみたいです。 この時期、まだまだ自己防衛に努める必要ありそうですね。

コメントする