カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

遂に購入!

2007年11月23日

3ヶ月遅れでやっと買いました。 ウイイレCC!!

今日は出勤日でしたが拘束時間が短かったので珍しく1人でぶらっと。


HD(&DVD)レコーダーが欲しいと企んでいる自分は会社からも近いので札幌駅前の家電量販店に向かってみました。

しかし、道路はかなりの混雑・・・。
やはり最近の人の流れはサツエキになっているんですね。

子供の頃、「マチヘ買物」と言えば大通周辺(特に丸井さん)だった自分としては何だか淋しいですね。

結局、サツエキ周辺は断念して別の家電量販店へ。

次世代DVDは要らないとは思っているものの結構高いんだなぁ・・・。
良い感じだったのは約8万円でした。

これじゃ家庭内稟議は通らないな(涙)

諦めムードでGAMEコーナーへ。

財布の中にギフト券があったので物色。

目的のウイイレCCは新品のコーナーになく帰ろうかと思ったら

中古コーナーにありました!

何かの縁だし、今日は勤労感謝の日。

自分へのご褒美と意味のない理由をつけて購入しました。


post by さぶ

22:56

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

マサ12

Re:遂に購入!

2007/11/23 23:20

さぶさん、こんばんは! 意味のない理由? どんどんつけちゃいましょう! 自分へのご褒美、良いじゃないですか! 我が家はいつも理由をつけて、飲んでます(イヤ違うか??)

さぶ

Re:遂に購入!

2007/11/24 10:03

>マサ12さん おはようございます。 マサ12さんは「日本全国酒飲み音頭」なんですね? ・・・。失礼しました。 理由をつけて集まって飲んだり、家でも乾杯して飲んだりしたら楽しいですよね♪

コメントする