カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【第2回】京都を喰らふ

2007年11月13日

今日は飲みほしてやりました。(タイトルに偽りアリ!)

だって

朝はオニギリのみ

昼は食べる時間が無くパンのみ

夜は酒席・・・。

でも!!

2日目にして挫折しては縁起が宜しくない。

帰宅途中にコンビニに寄り

「伊右衛門・玄米茶」

香ばしくて美味しかった!


今日はこれでお茶を濁させて下さい。


post by さぶ

23:30

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

コンサの缶詰2号

Re:【第2回】京都を喰らふ

2007/11/13 23:57

ぜんぜん、オッケーではないですか? さぶさん。凄いですよ。 とにかくくらいましょう。京都を

train

Re:【第2回】京都を喰らふ

2007/11/14 00:12

先輩の修学旅行土産の八つ橋を食べました。 (3週間位前だけどだいじょうぶかな?)

さぶ

Re:【第2回】京都を喰らふ

2007/11/14 10:49

>コンサの缶詰2号さん 有難うございます。 誉め上手ですね、照れちゃいました。 今日は何を喰らおうかな? >trainさん なかなかブラックなコメントですが、偽装していないことを祈りましょう。

コメントする