カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

前半終了した・・・(汗)。

2007年11月11日

ウジャウジャ湧いて来ますね水色軍団

どこまで持つのかなと思いながらも観ている方を焦らせます・・・。

解説の方も言ってましたが、攻めにも守りにも枚数をかけて来てます。

ぎーさんが2回ファインセーブを見せてくれたので【0-0】で前半終了しましたが、鳥栖の好調さを感じさせます。

前半終了間際の元気のシュートは良い感じの軌道でしたが
鳥栖執念のクリア。

攻めに行った時のこぼれ玉を取れれば点が入りそうなニオイがするんですが・・・。


post by さぶ

13:57

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする