カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

改めて大混戦を実感する。

2011年09月29日

全チームが27試合を消化したJ2リーグ。


誰が見ても分かる大混戦。

昇格するための基準と言われる(?)「試合数×勝ち点2」をクリアーしているのは、
首位のFC東京のみ。しかもギリギリクリアーのピッタリ54点。


FC東京サイドから見れば、予想を大きく上回るもたつきっぷりだろう。


こんな大混戦の中、スルスルと順位を上げて2位にいる我がチーム。
前の試合では、昇格争いの眼下のライバル徳島と引き分けた。

その次の試合で、徳島はキッチリと熊本を倒してみせた。
この結果は、選手たちに相当なプレッシャーとなっているのではないだろうか?


皆さんのブログや、チケットの販売状況から見るとAWAY国立競技場をジャックしてくれそうなコンササポ。

選手たちは、これを意気に感じてリベンジを達成してくれるはず。


昇格を争う以上、同じチームに2敗は許されない。
自分は、国立へ向けて念を送ることしか出来ないが、とにかく祈る。




post by さぶ

22:45

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする