カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

スタメンにビックリ。

2010年09月19日

大分戦の不思議な(?)勝利の感想を書けないまま
今日を迎え、いざ厚別へ。


スタメンに純貴と上原の名前が!

純貴はニッカンが予想していたのもあり想定内。
でも、上原にはビックリ!

岡本or砂川がスタメンにならなかったのは、どんな理由だったのだろうか。


前半(特に10分くらい)は純貴を中心とした前線からのプレスが効き
セカンドボールがドンドン拾える。

その後ミスしちゃうのが、今のウチなんだけど・・・。
(鳥栖のミス連発にも助けられた)


何分だったか忘れたけど、純貴が落として上原シュート!!

って場面があったけど、あれは良かったね。



その時の上原もそうだけど、シュートは枠に飛ばそうぜ。

特にユースケ!
あなたのシュート力なら枠に飛ばせば何かが起こるはず。



あと、もう1個上原に注文。

ゴール前でボールを持った時に横にパス出したよね?
ゴール裏から見てたらシュートコースはハッキリ見えたぞ。

FWが本職なんだから、あそこは迷わずフリキレ!


ハツラツプレーを見れたのが救いだったけど
やっぱり悔しい・・・。



吉弘が後にボールを逸らしてしまった時点で「勝負アリ」だったけど
ファウルした位置はペナ外じゃね??


映像見てないから分かんないけどね。




【コンサドーレ貯金】 ※大分戦分
本日貯金額:   500円(勝ち点3+得点2)
累計貯金額:19,500円





post by さぶ

22:55

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする