カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

発熱と日程発表

2010年02月06日

3日夕方から謎の発熱をして2日間ぶっ倒れて
昨日あたりから復活傾向です♪


39.5℃まで上がった時は、また入院かとビビった・・・。



さて、3日にあった日程発表。

ホームゲームの平日開催は無いんですね(ナイターも)。
去年の夏のナイターが楽しかったから1試合くらいあっても良かったのにな。


それにしても日曜開催が多い・・・。
J1優先のせいなんだろうか。


室蘭も函館も日曜開催。
気が効かんなぁ。


今年は坊主を連れて泊まりがけの遠征をしようと思っていたのに
この日程では厳しいな。

残念。


頑張れば室蘭日帰りくらいは出来るかな??





post by さぶ

10:02

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする