カレンダー

プロフィール

札幌で生まれ育ち、40代に突入しました。 2000年に本州へ異動したのを機に郷土愛に激しく目覚め初参戦を果たし、勝利の瞬間を目にしてからサッカー観戦の楽しさのとりこになりました。 現在は札幌在住です。 20台後半から厄介な病気と付き合うハメになり生観戦がしんどくなって来ました・・・。 2012年はJ1残留を果たせなかったけれど、応援することには変わりなし。 再スタートを切るだけです(炎)!! 今年も坊主と一緒にゴール裏から声援を送ります。 タイトル通り厚別の方が移動も含めカラダに優しいので大好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

嗚呼、ニトリ様

2009年11月07日

新聞を見るよりも皆さんのブログでニトリ様撤退の話を知りました。


見た瞬間はね。

もうニトリで買い物なんかしないぞ!
なんて思ったんだけど色んな記事を読んで2年間限定の救済だったことを知り
猛省いたしました。

ニトリ様ごめんなさい。
そして2年間アリガトウございました。

ただ残念なのは、企業としてスポンサーであるメリットを
2年間で実感出来なかったと言うことでもあるんですよね・・・。

坊主の学習机とソファーだけじゃ駄目だったか・・・。
(↑当たり前だ!)

これからも僅かではありますが利用させていただきます。


業績好調なニトリ様ですら撤退ですから
JAL様はどうなってしまうのでしょうか・・・。

国主導での再建計画が実施されることを考えると
真っ先にカットされそうな項目だと思う。

どういう契約なのかは知る由もないけど直接的なスポンサー料よりも
飛行機移動に対する援助の方が大きいのだろうか。

もしそうならば「JAL撤退」となってしまうと移動経費が
大幅にアップしてしまう。
しかも来季は今季よりも移動距離が長くなる・・・。


あぁ、悪いことばかりだ。


こんなネガティブ状態を吹っ飛ばす様な試合を
明日は見せて欲しい。










post by さぶ

15:05

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

しーちゃん

Re:嗚呼、ニトリ様

2009/11/08 00:39

どうしても、どうしてもな事情ができて参戦出来なくなっちゃいました・・。 応援の念を託しますので、何卒よろしくお願い致します。

さぶ

Re:嗚呼、ニトリ様

2009/11/08 12:02

◆しーちゃん こんにちは♪ ゴメンナサイ!! 自分も天候と体調を考慮して現地参戦を見送りました。スカパー観戦で念を送ります。

コメントする