2007年05月23日

'07 第17節 湘南 平塚

試合結果			
札幌2-1湘南			

■札幌			
GK	28高木貴弘	GK	25金永基
DF	5池内友彦	DF	5中里宏司
	4曽田雄志		6田村雄三
	6西嶋弘之		2斉藤俊秀
	30吉瀬広志		4村山祐介
MF	25藤田征也	MF	24加藤望
	18芳賀博信		15北島義生
	17カウエ		8坂本紘司
	29西谷正也		10アジエル
FW	13中山元気	FW	11石原直樹
	10ダヴィ		20原竜太
■■	■SUB■■	■■	■SUB■■
GK	26佐藤優也	GK	1伊藤友彦
MF	21金子勇樹	DF	22松本昂聡
	16大塚真司	MF	14永里源気
	8砂川誠		35名良橋晃
FW	9石井謙伍	FW	32柿本倫明

主審:早川一行			

交代			
後半開始 藤田征也→砂川誠			
後半開始 中山元気→石井謙伍			
後半17分 斉藤俊秀→松本昂聡			
後半28分 原竜太→柿本倫明			
後半29分 吉瀬広志→大塚真司			
後半39分 中里宏司→名良橋晃			

警告			
後半6分田村雄三			
後半10分中里宏司			
後半18分村山祐介			
後半24分石井謙伍			
後半42分北島義生			
			
得点経過			
前半18分 遠目の距離からのFKをアジエルに直接決められる
後半11分 こぼれ球に飛び込んだ石井がエリア内で倒されてPK、このPKを西谷がゴール
後半35分 ダヴィのパスに走りこんだ砂川が右サイドから逆サイドへのクロス、ゴール前に走りこんだダヴィがヘッド			


 今週は水曜日にもゲームがあるということで、選手には悪いのですがちょっと得した気分に。 でも今節に関して言えば選手のケガもあるのでやって欲しくない水曜日ではあります。ということで、選手のしっかりとしたがんばりを信じながらのネット観戦です。
 湘南は停止ではないのですが、DFのジャーンが第11節から長期の戦線離脱ということで、上位のチームとの対戦では影響が出ているのかなという感じ。 それと前節は一人少ない東京Vに1-0で負けでしたから、それがどんな風に影響を与えてくるんでしょうか??

第4節 ドーム はこちらから


 前節は、上位のチームで勝点3をゲットしたのは札幌と京都(山形は休憩)。 第2クールということで相手チームの研究が進んで、嵌められたチームが負けてしまったということなんでしょうか。 
 鳥栖-仙台 鳥栖がなんとなく調子を出してきているような感じ、仙台の攻撃陣を押さえられれば最少得点で・・・
 京都-愛媛 愛媛が前節のよい動きを見せればという感じ。
 山形-徳島 順当に山形なんでしょうか? でも徳島は大きく崩れないチームになってきたような気も
 東京V-福岡 東京Vがちょっと守備に目覚めたんでしょうか、福岡は連敗中ということで、引分をお願いしたいところでしょうか。
 

posted by namimaru |21:45 | 湘南 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/namimaru/tb_ping/122
この記事に対するコメント一覧
Re:'07 第17節 湘南 平塚

 今日の失点は残念でした。  監督はミスといっていたけれど、蹴ったほうを褒めるべきなのかな、でも触ってはいたし・・・、微妙。
 今日のMVPはダビと監督でしょうか。  PKに繋がったプレイでもダビが関係していたようですし、アフターショーではベストゴール賞を獲っていましたし。
 監督の後半開始からの交代はグッドジョブでしたね。 この交代を見たときには勝ちに行ったと思いましたね。 前半はアジエルに掻き回されていたようでしたが、後半は逆に石井と砂川が疲れの見えた湘南を翻弄して、決勝点は右サイドの砂川からから左サイドに走りこんだダビへのクロスをドンピシャ!! 相手DFが付き切れないでほぼフリー、最高でした。
 
 ダビは契約更新間近ということになりそうです、カウエもがんばれ。

posted by sugi| 2007-05-23 23:12

コメントする