スポンサーリンク

2007年12月02日

溢れる12月1日

一夜明けました。

ぶっちゃけ超二日酔いです♪


orz orz orz

もうね、昨日の試合後は………
泣かないような気がしたのよね。嬉しいとか喜び爆発とかより
とにかく「安堵」が大きかったから。

でも。
ハーフタイムも、当然試合ちうも他会場の経過はまったく見なかったから
電光掲示板に

CHAMPION

の文字を見た瞬間……
ベルディー負けた(引き分け)たんだ!そうわかって、一気に号泣。ほんとに号泣。
あんなに泣いたのは久々ですわマジで(^-^;;
おえつが出るくらいマジ泣きでしたが何か?

もしもあの状況を漫画に書いたら
「エグッエグッ」っていう効果音が描かれることでしょう(笑)。

一緒に乗り切った仲間4人で泣きじゃくり、周りで男泣きしてるサポもたくさんいたり。
USの若手くんたちも号泣していたらしいし。
いいよね、一緒に、同じ事に心から喜んでみんなで泣けるものがあるって。


とゆーわけで、進行がグダグダな試合後のセレモニーがあったり
高木のこっぱずかしいフライングがあったり(笑)、
まあ色々、そのグダグダさえ幸せな気持ちにさせてもらえたけれど…
ワタシ的、試合後のMVPは
そんなキャラじゃないはずのマコが
優勝の目録を持ってピョンピョン飛び跳ねて歩いてた事だな!
しかも一緒に持ってるのがビールさんと来たもんだ(爆)。
…嬉しかったんだね、ほんとに。

てゆーかさぁ~
ダビの1点目は、マコからかっさらったものだし。
ダビこのーよくもよくも横取りしてくれたなぁ~~
てのは冗談だけど、でもなぁ~~あのまま蹴れる体制だったと思うから
やっぱりちょっと悲しい( ̄▽ ̄)
それにしても、胸トラでアシストってすごいな(笑)。

ちなみに、ダビが2点目を取った後の水戸GK本間の体勢は、
荒川静香よりも見事なイナバウアーだと思う。


さて。試合後、大通で軽く4人でご飯を食べてそれから小雨の降りしきる中、宮の沢へ。
マコに、ありがとうを思い切り叫んできましたわよ。
そんでもって、琴似でやっとこ祝勝会!いい酒でした。
そして帰宅後一人で飲んで泥酔しました………orz

二日酔いで現在グダグダですよー
色々、思うところはたくさんたくさんあるけれど。
選手一人一人のこと
戦力外の選手のこと
チーム戦術のこと
監督のこと

それはまあ、落ち着いたらじっくり書こうかな。

posted by なべみわ。 |14:04 | コメント(6) |