2010年03月29日

勝利と素直な彼と秘密兵器

↑単に今日書く内容を羅列しただけ(笑)。


今更ですが、昨日の勝利。とりあえず良かったー。
ユースケすごすぎ。なんじゃそら!って感じで…(笑)。
あの重量感は、正にウィル以来の大砲だよね。

そして、そのユースケをネタにした直樹のブログ。

>あんなゴリゴリ突破されたらディフェンスはたまんないわ(^_^;)

…で す よ ね - (笑)。
てか、この表現がめっさかわいい。

あ、昨今、ワタクシ…かなーり直樹に胸キュンでして(死語)。
かわいい!かわいすぎるぞ!みたいなー。
なんていうかなぁ、素直な感じっていうか、
「僕、まっすぐ成長しました」的な感じというか…
インタビュー時のさわやかな語り口とか、
似顔絵が簡単に描けそうな(笑)淡白ですっきりした顔とか。
もちろん、選手としての実直さとか。
そしてなんと言っても、ブログでのこれまた素直な表現とか。
返したくないねぇ……(遠い目)。

と、直樹について熱く語ってますが

要はマコに会えない寂しさを埋めてもらってる感じ?(爆

結局のところやっぱマコだけどね…試合出してください監督(^-^;
なんてどーでもいい話ですね…。

話はサックリ変わって。

ドームが出来て早10年。
ゴル裏でサルトを続ける方には共感してもらえる話だと思うけど…
厚別と違って、ドームの座席には背もたれがあるわけで、
そこでサルトをすると…んもう、シーズンちうは
すね部分の青タンが絶えないのですよ。
試合後すぐ、アザだらけ(--;;

その足で仕事に行くのってねぇ…。
今はまだタイツだからいいけれど…あと少ししたら肌色のパンストの季節。
みっともない事この上なし!(苦笑)

そこで!

10年目にして、ついに対策に出ました。




20100329-00.JPG


レガース (笑)
お見苦しい足ですみません

試合前、得意になってゴル裏仲間に見せて歩くワタシ。

「見て見てーーー♪」とジーンズの裾をまくりあげ。
8割がたは、爆笑&若干あきれつつも
「え!いいかも!今日使った感想教えて」といわれました。

とゆーわけで感想。

ひざにもパット必要かも(笑)。
や、レガース部分は概ね役割を果たしてくれたけど、
やっぱり、サルトして着地する時に、ちょうどひざ辺りが
背もたれ部分に接触する時もあるのよね。
なので、ローラースケートの時みたいなひざあてもつけたら完璧?みたいな。
ま、そこまでやると、ロボットだけどね…(^-^;;
でも検討の余地アリだったりする(笑)。

…サッカー見に行って何故そこまでするという突っ込みは聞こえない方向で

さ、仕事はついにマックスで忙しい段階に入ったけれど。
昨日の勝利のおかげでとりあえず1週間は頑張れるぞ。おー。


posted by なべみわ。 |22:24 |

スポンサーリンク