スポンサーリンク

2010年05月15日

苦節10年にして

わーお、1ヶ月ぶりなのね、こっちに書くのは…
本宅に書くようにしてるとはいえ、こんなに放置してるとは気づかなんだ(笑)。

さて。タイトルですが。

買い始めて10年にして、初めてtotoに当選しましたー。パチパチ。

とは言っても、totoゴールの2等だし
金額的にはたいしたことないだろうとは思いつつ…
でも、最後の試合(セレッソ対神戸)の終了寸前は
ドキドキしすぎて死んでしまうかと思った(笑)。

んで試合終了して確定!
んもう、なべみわさん的に今年一番の盛り上がりでした(笑)。


で、いくらなの?と思って過去の当選金額とかを見てると。
…月並みなスコアだと、3桁もザラ。

うそーんorz

10年、小額の当選さえした事がなかったから、
いくらくらいなのかさえ知らなかったとゆー(^-^;;

しかもワタシ、オカンと折半で購入しているので
当然、当選したら半額ずつなわけだ。
今回は500円ずつ買ったから、もし当選金が700円とかだったら
その半分がバックなわけで、元も取れないですから!みたいな(^-^;;


で、速報が出たので見てみた。



1 2 4 0 円


一人あたり620円。


ま、元は取れたけどね…(遠い目)。
あんなに大喜びしたワタシの疲労を返してください(爆

とはいえ、当たる喜びをやっと味わったので
もう少し うほーい というくらいは当ててみたいものです。


  ★  ★  ★

さてさて、明日は室蘭。
天気はよさそうだけど、札幌よりも寒そうだよね。
てか、浜風だし……舐めずに防寒対策必須ですわよみなさん!

グルメ、楽しみだにゃー。
てか、勝つよ!!勝てるよ!!

posted by なべみわ。 |20:41 |