2007年12月02日

溢れる12月1日

一夜明けました。

ぶっちゃけ超二日酔いです♪


orz orz orz

もうね、昨日の試合後は………
泣かないような気がしたのよね。嬉しいとか喜び爆発とかより
とにかく「安堵」が大きかったから。

でも。
ハーフタイムも、当然試合ちうも他会場の経過はまったく見なかったから
電光掲示板に

CHAMPION

の文字を見た瞬間……
ベルディー負けた(引き分け)たんだ!そうわかって、一気に号泣。ほんとに号泣。
あんなに泣いたのは久々ですわマジで(^-^;;
おえつが出るくらいマジ泣きでしたが何か?

もしもあの状況を漫画に書いたら
「エグッエグッ」っていう効果音が描かれることでしょう(笑)。

一緒に乗り切った仲間4人で泣きじゃくり、周りで男泣きしてるサポもたくさんいたり。
USの若手くんたちも号泣していたらしいし。
いいよね、一緒に、同じ事に心から喜んでみんなで泣けるものがあるって。


とゆーわけで、進行がグダグダな試合後のセレモニーがあったり
高木のこっぱずかしいフライングがあったり(笑)、
まあ色々、そのグダグダさえ幸せな気持ちにさせてもらえたけれど…
ワタシ的、試合後のMVPは
そんなキャラじゃないはずのマコが
優勝の目録を持ってピョンピョン飛び跳ねて歩いてた事だな!
しかも一緒に持ってるのがビールさんと来たもんだ(爆)。
…嬉しかったんだね、ほんとに。

てゆーかさぁ~
ダビの1点目は、マコからかっさらったものだし。
ダビこのーよくもよくも横取りしてくれたなぁ~~
てのは冗談だけど、でもなぁ~~あのまま蹴れる体制だったと思うから
やっぱりちょっと悲しい( ̄▽ ̄)
それにしても、胸トラでアシストってすごいな(笑)。

ちなみに、ダビが2点目を取った後の水戸GK本間の体勢は、
荒川静香よりも見事なイナバウアーだと思う。


さて。試合後、大通で軽く4人でご飯を食べてそれから小雨の降りしきる中、宮の沢へ。
マコに、ありがとうを思い切り叫んできましたわよ。
そんでもって、琴似でやっとこ祝勝会!いい酒でした。
そして帰宅後一人で飲んで泥酔しました………orz

二日酔いで現在グダグダですよー
色々、思うところはたくさんたくさんあるけれど。
選手一人一人のこと
戦力外の選手のこと
チーム戦術のこと
監督のこと

それはまあ、落ち着いたらじっくり書こうかな。

posted by なべみわ。 |14:04 | コメント(6) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:溢れる12月1日

二日酔いグダグダ最高! 嗚咽最高!
アタシは今もうすでに飲んでますが何か?
自分とこで書かないでなべみわ。さんとこに書いちゃいたくなりました。
コンサ性胃潰瘍を患い、後半途中から猛烈な吐き気に襲われていましたよ。
ここでアレしたらヤバイのと応援続ける命の狭間で気が狂いそうになりました。
表彰式のあたりの10分間くらいは ♀印の某所で悶絶してましたが、こういうのもありっすよね。
思うこと、またいっぱい書いて下さい。

posted by aru| 2007-12-02 14:34

Re:溢れる12月1日

昨日は本当にお疲れさま。
声かけたとき誰だか一瞬わからなかったでしょ?www

昨日、一人で行っていたならすすきのに流れただろうな・・・と。
でも、バスツアーという団体行動ではそれもねー。
まぁ、帰りのバスは大宴会場と化し、帰宅してから焼肉食べに行ってまた飲んで・・・・
朝二日酔いでしたよ、私も。

posted by ゆり| 2007-12-02 15:21

Re:溢れる12月1日

>aruさん
あらら、そりゃまた勝ったから良かったようなものの、
ジミに災難でしたね(^-^;;;
12/1と言えば、昇格と●×?※を思い出す…という刻印かも(笑)

>ゆりさん
や、ゆりさんだと思ったんですけど、厚別で会った時は145センチくらいの方、
だとゆー印象だったのですよ。
でもこないだは、階段の下から見たからか170センチくらいに見えて
繋がらなかったんです(笑

posted by なべみわ。| 2007-12-03 12:46

Re:溢れる12月1日

私も「まこたんピョンピョン」に驚いたよ(@_@;)
まさか、と思って何度見もしました。
でもいつもそんなこと絶対しないのに、それだけ嬉しかったんだねぇ。

posted by りかいちご| 2007-12-03 12:52

Re:溢れる12月1日

とうとう、この日が来ましたね。。

秋口に、なべみわさんのこちらのブログの本文を使わせていただいて作った「額」を、差し上げたいと思っています。

メールアドレスを入れておきましたが、なべみわさんにはそれが見られるのでしょうか?<よくわからないのですが。。。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊 | 2007-12-03 15:01

Re:溢れる12月1日

>りかいちごちん
ねーーーかなりおだってたよねマコ(笑)。
いやあ、それだけ嬉しかったんだよほんと。
彼のあの姿が映ってる番組がないか、今夜も今後も
目を皿にして探します(笑)。

>くーさん
このたびは誠にお疲れ様でした…<祝辞
て、苦しむこともあるだろうけど、とあの時書きましたがぁ
ほんとに苦しみましたね(^-^;;や、だからこそ格別な充実感ですけどねー。
で、メアドなんですけど…偶然最近同じ疑問で問い合わせしたんですけど
回答では
・メアドだけを書いた場合はposted byの横に載る、
・URLと両方入れた場合は、「コメントを受けた場合にメールでお知らせする」ていう設定にしないと見られない
ってものだったんです(そのお知らせメルの中に、URLとメアドが表示される)。
でも、メアドだけで実験してみても出ないんですよね。
ま、今回のくーさんの場合はURLも入っているので
ワタシには(メルでお知らせするって設定にはしてないので)いずれにしろわからないんですけど…。
謎。
ですので、本宅のトップページにメアドありますので
そちらからいただけますか…?

なんかほんとに、すいません(^-^;;
てゆーか、いいんですか??

posted by なべみわ。| 2007-12-03 20:15

コメントする