2006年03月25日

試合終了は3時なのに帰札は5時。

はい、帰って来ました。
今日は、JWの皆さんに混ぜてもらって車で行って来たのだけど、
んま~~快適~~~。
試合が3時に終わったのに、5時半前には大通にいたから(笑)。
試合結果があれだけど、
行き帰りにストレスが無かったのがせめてもの救い。
またお世話になります~Kさん。<すっかり味をしめた

で。試合。
詳しい感想は本宅CB!!の『シロウトの目』に
書いたでここでは割愛しますが…。
なんてゆーのかな、ここでの連敗。
そんで1週間休みが入っちゃうんだけど。
ブータレブータレ言いたい気持ちもそりゃあるんだけど。

でも、今のサッカーをワタシはどうしても信じたいのよね。
強がりかもしれないけど。
このチームを強くする事しかワタシは目指せないし、
このチーム以外に喜びをもらえるチームは無いし。
だから、粘り強くやっていくしかないのよね~。

  ☆  ☆  ☆  ☆

J’sゴールの選手なり監督なりのコメントを見る感じ、
メンタル的にみんな問題ありなの?って感じですねぇ。
…ぬぁーにこの時期にそんな雰囲気になってるんだろう。
まだ3月よ?こっから春を呼ぶんでしょ?
てゆーか、誰か率先して雰囲気変えてよ、みたいな。

サポもさあ、意気消沈してないで
こっから盛り上げなきゃ駄目じゃない。
ただ見てるだけなら、サポーターとは言えないじゃない。
応援は力の限り、テンションあげて。
後ろ向きにならないで、あくまで建設的に。
だって、投げやりになるなら、今までに何回チャンスあった?!
投げ出すならとっくのとーに投げ出してるでしょう。
それをここまで頑張ってやってきたんでしょう。
もう、1試合1試合を、覚悟を決めてサポートするのみでしょう。

っか~~~頑張るよ!


posted by なべみわ。 |20:53 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする