カレンダー

プロフィール

なべみわ。 CENTER BACK!!管理人。 98年に、単なる札幌市民のレベルで厚別デビューし、99年にゴール裏デビュー。その後、札幌市内開催の試合はオール皆勤ちう…という密かな記録を続行している応援馬鹿な人間です。マコ(砂川選手)の選手としての真摯なプレーが大好きで、03年以降は一番注目してます。 とにかくサッカーそのものが好き。大好き。 ゴール裏の核部分で、熱くサルトサルト。アウェイにもせっせと通います。去年はワールドカップでドイツにも行ってきやした。またヨーロッパに行きたい。サッカーがもっと見たい。 サッカーサイコー!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

今期初遠征してきますよ

2009年04月23日

日曜は、首位セレッソを破ったネクストゲームという、
とってもとっても大事な横浜戦。毎回大事だ大事だと言ってる気がするのは内緒

思えば…個人的なふところ事情で、
なんとなんと、遠征は去年の7月の末に新潟へフェリーで行った以来ですよ!
飛行機に乗るのなんて、その2週間前、7月の2週目くらいに
フクアリへ行った時以来ですよ!

…自称 職業・旅人のワタシにはありえない!

あのですね、この期間、お尻にに根っこが生えたかと思うほど
札幌市内に引きこもってつくづくわかった事だけど、
ワタシって言う人間は…
旅をしないと、自分って気がしないんです(^-^;;;

やっと解き放たれるって感じ?(笑)

今回は(も)、横浜在住の親友宅へ2泊してきますが。
鎌倉観光ありーの飲んだくれありーの…試合以外にも楽しみもりだくさん。
てか、最後…試合で良い想いしてキッチリ締めたい!!てゆーか締める!

なにやら土曜か日曜のどっちかは、絶対的に雨に降られそうだけど
そんなことには負けないもん!
なべみわさんは強い子ですから!

……ダメだ、おだってるらしい(笑)。

とゆーわけで、明日の仕事の後、関東入りしまする。

参戦する方~頑張りましょうねぇ。
留守番組の方も特大かつ強烈な念をよろしくです。

勝ちたい!!


post by なべみわ。

21:40

コメント(0)