カレンダー

プロフィール

なべみわ。 CENTER BACK!!管理人。 98年に、単なる札幌市民のレベルで厚別デビューし、99年にゴール裏デビュー。その後、札幌市内開催の試合はオール皆勤ちう…という密かな記録を続行している応援馬鹿な人間です。マコ(砂川選手)の選手としての真摯なプレーが大好きで、03年以降は一番注目してます。 とにかくサッカーそのものが好き。大好き。 ゴール裏の核部分で、熱くサルトサルト。アウェイにもせっせと通います。去年はワールドカップでドイツにも行ってきやした。またヨーロッパに行きたい。サッカーがもっと見たい。 サッカーサイコー!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

箕輪と同い年

2008年08月31日

なワタシ、本日ハッピーなバースデーです★
なんだか、良いのか悪いのかわからないミソイチだったので、
ミソニになった今日からは、もう少し良い1年にしたい…。

友達や家族もろもろの誕生日には
把握している限り、忘れずにお祝いのメールをするようにしてるのだけど、
自分が人から貰うと、やっぱり凄く嬉しいよね。
ありがとうです<各位

さて、話は変わりますが。
今日、決勝だった道都と東海の試合。
…部屋の掃除をしながらだったので、あんまり真剣には見てなかったけど
元札幌の野田くんが出てると言うことで
もちろん、道都を応援してました。
コンサドーレとよく練習試合してるしね。

…大学サッカーは全然わからないのだけど、
右サイドのオダギリくんって、コンサドーレユースだった子かしら??
GKの子も、ユースにいた子と同じ名前だったよねぇ。
オダギリくんと言えば…
ワタシが狂ったように(と言うほどでも無いが)ユースを見に行ってた頃、
右サイドの切り込み隊長のイメージがあって、
ユースの選手権で右サイドをイケイケで駆け上がる姿に宮の沢で萌え萌えだった…
なんて事を思い出した(笑)。
あのオダギリくんなのかしら。てゆーか宮の沢の彼はオダギリくんだったっけ。
↑全ての記憶があやふや(爆

とりあえず、野田くんが少し大人っぽくなっててほほえましかったなぁ。
…ロンゲはやめた方がいいと思うけどゴニョゴニョ


post by なべみわ。

17:16

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

いとっち

Re:箕輪と同い年

2008/08/31 21:13

おたんじょうびおめでとうございます。姐さん(笑) これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

narumi

Re:箕輪と同い年

2008/08/31 21:30

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!ミワさんオンナはまだまだこれからですので頑張って行きましょう!←何をって突っ込みはナシで(笑)

U木

Re:箕輪と同い年

2008/08/31 21:34

誕生日おめれとさん!今度のお酒の席で改めてお祝い だね。いっぱい飲め~(笑)

なおし

Happy Birthday!!

2008/09/01 00:20

おめでとさん!! まだまだこれからの30代前半、更なる飛躍を祈っております。          あと4ヶ月ちょっとで30代と別れを告げるおぢさんより

なべみわ。

Re:箕輪と同い年

2008/09/01 13:03

>いとっちさん ありがとです~~。 だから姐言うな(笑) >narumiさん はーい、ありがとですー。 ええもちろん、女はこれから円熟すると思っていますので(爆 >U木さん ありがと!はい、いっぱい飲みますよ( ̄▽ ̄) >なおしさん 卒業式か何かの校長先生っぽいコメントだな(笑)。 ありがとう、大人の魅力全開でいきますぜ。

コメントする