2008年08月16日

戦う

おお、気づけば1週間以上放置してる!

…別に、大宮戦の敗戦やら何やらでふてくされてたわけでもなんでもありません。
単に、オリンピック三昧だっただけです(笑)。

世間ではお盆休みらしいですが
そもそもワタシは毎日休みなわけでして…(苦笑)。
五輪初日から、んもー朝から晩まで五輪見まくりですよ。
で、今週は実家に帰り、珍しく2泊してきて。
自宅に戻った今も、再びオリンピック三昧。

昨日のなでしこは…ほんと楽しかった。美しかった。
てか、澤さんが素敵過ぎる~~~。
あの風格。貫禄。…漂う雰囲気がヒデっぽい!!


戦う人はかっこいい!
実力 のある人はたくさんいるんだろうけど
それをオリンピックという舞台で 発揮 できて
なおかつ 結果を出せる って並大抵のことじゃないよね。
日頃の鍛錬という基礎の上に、更に積み上げる精神力。
凡人には想像すらできない世界だけど。

そんなこんなですっかりスポーツ三昧なわけですが。
明日は京都戦ですよ!

まあ、前節では全ての意味で色んなことがあったり
結果としても成績としても厳しさが増してるのももちろん承知。
…でもねぇ、前しか見て無いし、すがりつく、しがみつく用意が
ワタシはできてるから。みんながどうかは知らないけど。

98年、02年にした経験ってのは、
それに「慣れる」ためにしたわけじゃ絶対ないと思うのね。

体よく、何かのせいにして、誰かのせいにして
数字的にとか現実的にどうたらとさっさと気持ちを撤退させる人がいるけど
ワタシにはそんなのサポートしてる人とは思えない。
そんな豪快に、気前よく自分の目標を下ろしたりしませんよ。
少なくとも、ワタシの周りの仲間に、
んな、他チームに対してお人よしな輩はまったくいないし(笑)。
やれる事をきっちりやっていこうと思いますよ。ええ。

posted by なべみわ。 |12:13 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする