2008年07月17日

厚別の夜

やっぱ最高だなぁ、ナイター厚別。
絶対に光量足りないだろうというあの薄暗さ(笑)が
なんともいえない独特な雰囲気と、昼間とはまた違う集中力を出してくれる。
…他チームサポが驚くらしい(?)照明車も何もかもが好き。

試合は、リーグ最小失点の大分というのがよくわかる固い守りの中で、
お世辞にも攻撃力があるとはいえない札幌なわけで
迫力のある攻撃は乏しくスコアレスドロー。
互いにチャンスはあったものの、まあ、仕方ないのかなと。
そりゃ悔しいんだけど、次は必ず勝つ。
そう決めてるのでいいんです。勝ちますから。ええ。

さて。
火曜の夜に、関東遠征からクタクタになって帰ってきて…
すぐさまベットに転がり込みたかったものの、
ああ!!明日また試合だからユニを洗濯しないと!!
…と、慌てて洗濯機を回してですね。

そして昨日は、朝の10時頃には家を出たので、
ユニもマフラーもびみょーに生乾き(^-^;;

ユニの生乾き臭に若干やられながら、元気にサルト。
しかーし、昨日はたすきが無かったので跳びづらく。
跳びづらいから無理な体勢でやったもんで試合開始前から左足が吊りだして。
…それでも負けずに跳んだもんだからあなた。
現在、マジで歩行困難です(--;;;
足を地面につけられないってどーゆー事ですか!(苦笑)


仕事を辞めてストレスの素からは開放されたわけで
精神的にはずいぶん回復してきたんだけど
日曜はまた試合だし、
肉体的にはボロボロの道を歩んでいる気がするんですが何か?


なーんてね。
サッカーに興じられる今が最高!てのが結論なんですけど(笑)。

posted by なべみわ。 |16:07 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする