2008年04月29日

はいっ、次は京都戦~

高木テンパリ過ぎ♪

orz

うん、前半が良かっただけに、かなり悔しい~。
負けに行ったわけじゃない!って思って、逆転されてもずっと同点を信じていたけど。

入場前の選手の表情を見ていると
おーい坪内ー顔が引きつってるぞーと苦笑してたのだけど
この試合、とにかくてんぱってたのは高木でした(^-^;;
あの1失点目は無いよなぁorz
前に弾くどころか後ろに弾くって…ははは
随所に「はい、僕てんぱってます!」というプレーが顔を出し。
まるで、去年の草津戦の時の彼のようなテンパリぶり。
…高木、この経験を生かしてもっと大きくなるんだよ(母心)。

そしてついでに文句を言うと(笑)、
あの、4失点目の前の坪内のプレー、あれも無いよなぁ。
味方が戻れないのはわかりきってるところなんだから、
あんなボールキープしようとしないで、タッチに出すべきだった。
ああ、疲労とはあーゆー判断ミスもさせるのね。

あと、後半…あそこまで選手がヘロヘロなのに、
交代枠を使い切らない采配もかなり謎。
ドローとかましてや勝ってる状況ならわかるけど、
負けてるんだから、多少のバランスを崩してもフレッシュな選手を入れるべきだったのでわ?


でも、ワタシ個人的には…
マコの今期初ゴール!
は、ほんっとーーーーに嬉しい。
一人で部屋で、大騒ぎ…なんてレベルじゃありません。
ほとんど公害ってくらい大喜びしてしまいました( ̄▽ ̄)
隣、上下の部屋の方、心からお詫びします(笑)。

しかも相手はあの浦和そして場所はあの埼スタそして浦和ゴル裏側…
ああ、ここにどMな人発見彼の素敵さ再確認、みたいな。
その前の、危なっかしいボールキープがいつのまにか決定的な仕事になった(笑)芳賀くんのアシストも良かったね。
この得点シーンだけ言えば、ワタシとMさんの関係も安泰です(意味不明)。

待ち望んだビールさんとマコの両SHってのも、
かなーり試合前のテンションをあげてくれたり
負けたけど、それなりに収穫もあったように思う。
ま、一番欲しかったのは勝ち点だけどさ

ま、マコの今期初ゴールを勝利で飾れなかったのはほんっとに悔しいし
この後、またもや中3日で再びアウェイ…そして中2日でまた試合
ほぼ殺人的な日程を、どうやってこなすのか凄く心配だし
選手の体が壊れやしないか、てゆーかクライトンは生きて帰ってこれるのだろうかと
色々あるけれど……
や ら な き ゃ い け な い
んだよね。

だから、京都に行く仲間に全てを託します。
乗り越えようよ、がんばろうよ。

そしてコレ大切、厳しいJ1の中で逞しくなろうよ。

  ★  ★  ★  ★  ★

さて、行くか行くまいか迷っていた大宮ですが。
昨日無事飛行機を決済したので、今期初遠征決定です。
5月10日ということは、この魔の大連戦の最後…イコールヘロヘロ選手の後押し係りですね(笑)。

よっしゃ、任せなさい!!

posted by なべみわ。 |18:33 | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:はいっ、次は京都戦~

先制ゴール最高でした。
やっぱりスナは巧い。
京都には勝ちましょう!

posted by 砂ファンです| 2008-04-29 19:24

Re:はいっ、次は京都戦~

マコの先制ゴールは最高でした。
ぎーさんは、明らかにテンパってましたね。
自分でも首かしげたシーンありましたしw

大宮参戦ですか!
じゃ、現地でお会いしましょう!

posted by ゆり| 2008-04-29 19:56

Re:はいっ、次は京都戦~

>砂ファンですさん
上手かったし、超落ち着いてましたよね。
さすが三十路の貫禄(笑)。
今度は彼のゴールで勝利、そしてヒーローインタビュー!(確定)

>ゆりさん
いやあもう、素敵過ぎですよね( ̄▽ ̄)
今夜は彼のゴールを胸に抱いて寝ます(笑)。
大宮では埼玉リベンジといきまひょか。

posted by なべみわ。| 2008-04-29 20:59

コメントする