2008年04月12日

元カレせいぞろいの磐田戦(笑)

えー、ただいま祝勝会から帰ってまいりやした。
なおしじいさん、はっしいおじさんご馳走様でした♪
↑就職祝いという名目でまたもやおごってもらったやつ(^-^;;

で…
球団史上初の磐田戦勝利。
いやあ………昇格決めた時くらい喜んじゃいました(^-^;;
今日は、前々から決まっていた指定席での観戦だったのだけど、
予想通り、可動式のシートの前から6列目という…激烈なピッチレベル(笑)。

近すぎて、低すぎて近いのに見づらいという状況ですが、
それでも…元カレその1ヤンツーさんを至近距離で見られて、
ほとんど涙目のワタシ(苦笑)。今でも愛してます、正明さん…

んで、報道によれば…岡田さんと井原コーチも視察に来てるらしいじゃないですか。
試合前は、報道陣がしつこいくらいにSSの上の方に一斉にカメラを向けていて。
元カレその2を撮っているんだな~~と。

てか、なんですかこの勢ぞろいはっ
岡田さんは好きだったし、ヤンツーさんなんて未だにマイダーリンだし(笑)、
そして一応今カレが指揮を取る中での試合ですよ?

…なんていう、ネタ的な話を置いておいても。
いやあ……マコ素敵すぎ!!!
これで、あと少しクロスの精度さえ良ければ、文句なしでMOMをあげたいところですわ。
とにかく、走るのよ。スペースを作る動きが、んもー体に染み付いていて。
色んな方向に労を惜しまずランニングして呼び込むし、
自分で切れ込んでもいけるし、
なんと言っても!!後半、ゴールラインギリギリの場所で相手を数人抜いた瞬間!
会場のどわ!!っという沸き方に、鳥肌立ちましたよ。

前半であった、あとボール数個分!ていうおっしいシュートの時も
なべみわさん悶絶に近かったし(笑)。

その直後、ジダンダを踏んで悔しがってたら、
隣のMさんに
「みわ、ここは可動式の座席だからその振動全員に伝わるから(自粛しろ)」
と、やたら冷静にこの試合数度怒られたのでした(爆)。


ま、加入以来、クライトン様様なわけで…
ワタシの目下の目標は
「ダビなりクライトンなり、もしくはその両方がぬけた時、いかにしてチームとしての戦いが出来るチームになるか」
ですね。
外国人だのみのチームになる気は毛頭ありませんので。

それにしても、柴田くんには驚いた。
とくに前半ほっとんど空中戦で勝ってたし、ロングボールを放り込む磐田のやり方には
全て対応できてたよね。
素晴らしい。ゴールまで決めたくらいにして……。


そして、芳賀くJ100試合おめでとう。
痛いところだらけな体を押して、今日もガンガン走ってたよね。
あまりムリはしないでほしいけど、上手いサジ加減でがんばってほしいなぁ。


あーそれにしても、初めての勝利は格別ですね。
今日は余韻に浸って、また明日から始まる過酷な戦いに向け、
まずはメンタル的に、もっともっと強くなりたいなべみわさんだったとさ。

posted by なべみわ。 |19:56 | コメント(4) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:元カレせいぞろいの磐田戦(笑)

ヤンツーさんは私のダーリンなので
間違えないように!
てか、めっちゃかっこよかったー
第二夫人になりたーい

posted by りかいちご| 2008-04-12 23:26

Re:元カレせいぞろいの磐田戦(笑)

>りかいちごちん
まちがえてないもーーん。
まあいいや、じゃあワタシはマコの第二夫人ということで…
↑中学生並みの会話(笑)

posted by なべみわ。| 2008-04-13 07:38

Re:元カレせいぞろいの磐田戦(笑)

いろんな意味でネタ満載の試合でした。
試合以外ではタックさんにやられた
ヒーローインタビュー後の
「慎吾 I LOVE YOU」に(笑)
ようやく映像見てるのだが、スナはいつからヒモ復活したのだ?

posted by なかじ@ふくらはぎ負傷中| 2008-04-13 20:11

Re:元カレせいぞろいの磐田戦(笑)

>なかじさん
何を言ってますか、今シーズンはほぼ100%ヒモですよ、マコorz
正に今、それ系の話題をエントリしてたとこ(笑)。
I LOVE YOUもうけたよね~~(^-^;

posted by なべみわ。| 2008-04-13 21:06

コメントする